※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
妊娠・出産

流産後の出血が少なく短い方もいますか?

7週6日で流産し、自然排出しました。
受診し、処置などは不要と言われて、子宮収縮剤をもらって帰ってきました。
その後、出血も通常の生理ほどもなく、4日で出血が終わりました。
他の投稿を見てると1週間~2週間で、出血も多い方がほとんどだったので不安です。
私のように出血量も、日数も短い方いますか?

コメント

私も自然排出の流産を初期に経験しました。
⭐︎さんと同じように、量もそこまで多くなく、すぐに出血止まりました。特に先生からも何も言われなかったです。

•  ☆

ほんとですか?
    よかったです!
    再診するようにとも言われなかったし、、大丈夫なのかな?と思って😅
    出血終わってから受診されましたか?

• 9月6日

退会ユーザー

そうなのですね!
    私は5週あたりで流産かもと言われて、排出を待つような感じでした。自然排出したその日に受診して、排出したものを検査かけるからと言われたので、2週間後に結果も兼ねて来てねと言われて行きました!
    その時に内診のエコーで子宮を見てくれたり、排卵はもうすぐかな〜とか、先生が見てくれました!
    薬も飲まなかったです!

確かに大丈夫かな?とは思いますよね…
    多分私も同じように不安になると思います…
    一度電話してみてはいかがでしょうか😌

• 9月6日
  •  ☆

遅くなりました💦
    昨日電話してみたら、受付の方から受診してもらわないと何とも言えないです…とのことでした😢
    様子見て私も受診してみようと思います。
    ありがとうございます😌

• 9月8日