※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長崎でおすすめ皮膚科ありますか?皮膚炎が全然治らず半年治療してますが…

長崎でおすすめ皮膚科ありますか?
皮膚炎が全然治らず半年治療してますが、強いステロイドを出されるだけで…病院を変えてみようと思っています。

今は大村のうえだ皮膚科に行っていたす。
長崎市、諫早市、大村市でおすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

長崎市石野皮膚科
ココウォークの目の前です!
無料の専用駐車場が院の真裏にあります!
待ち時間あまりなくおすすめです🙆‍♀️
優しいおばあちゃん先生で、もともと私が通ってて娘も乳児湿疹酷くて相談してそれから通ってます😊
私は昔アトピー持ちで、現在も関節部分の皮膚炎がひどいのですが後残るのは嫌よね〜と女性目線で色々考えてくださいます!
薬も合う合わないの話を聞いて変えてくれたりします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    そうなんですね!あとがすごく残っていて…女性目線で考えてくれるから女医さんいいですよね😊
    場所もわかりやすいし調べてみます!ありがとうございました。

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後は長崎市中央郵便局の近くに杏クリニックという皮膚科があります!
    皮膚科と美容皮膚科(整形とかはこっち)があって、塗り薬だけではなくレーザー?光?による治療とか、ニキビ痕を治す治療とかに特化してるみたいです✨
    サプリや化粧品も置いてありました!そんなに高くなかったし、無理に勧められたりもなかったです🙆‍♀️興味あるならスタッフに声かけてください〜て感じで展示してありました!
    今現在の症状ではなく、痕を消したいとかならココもおすすめです✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。たくさん情報ありがとうございます😊参考にしてみます!

• 9月14日
mi..

大波止の鵜殿皮膚科がオススメです!長崎市内ではすごく人気な皮膚科で皮膚科で待ち時間がすごいですが、今はコロナの影響でネット予約必須なので、待ち時間は少ないです。
娘も肌が弱く、湿疹がありアレルギーがでたりしてましたがこちらの、皮膚科に変えてからは改善され今は保湿剤のみで肌の調子はいいです。女医さんで子供の扱いにとても慣れています。1度受診されてみてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    大波止の近くに人気の皮膚科があるんですね!
    最近人気のところはだいたい美容皮膚科とかしかみつからなくて…女医さんなら相談しやすいしいいですね😊
    参考にしてみます!
    ありがとうございました!

• 9月7日