※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

インスタ初心者です。幼稚園のアカウントをフォローしたいけど、使い方が分からず名前をDMで送るように書いてあります。フォローする際はボタンを押せばいいですか?友達だけのフォロワー5人で恥ずかしいですか?

インスタ全然使ってなくて知り合いにもアカウント教えてないです💦
幼稚園のインスタをフォローしたいのですが、フォローする際は名前をDMで送ってとかいてあります。
とりあえずフォローするボタン押せばいいんですかね?
使い方分からなくて教えて下さい😭😭
たまたまインスタの話になって教えてた友達のみでフォロワー5人とかなんですけど、恥ずかしいですか?笑

コメント

あやたか

フォロー押してDMしたらいいんじゃないですかね??
別に恥ずかしくないと思いますよ ☺️
有名人じゃあるまいし 😂

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    メッセージとメールボタンありますがDMはどっちで送ればいいんでしょうか?😭😭
    恥ずかしくないですかね😂

• 9月6日
  • あやたか

あやたか

メールボタンとかありましたっけ??笑
    フォローする ( またはフォロー中 ) の横にメッセージってあるのでそこから送れます ☺️
    全然恥ずかしくないですよ!
    学生とかだったら多い方がステータスみたいになるし仲良くなくても同じ学校とかクラスってだけでフォローしたりしますが 、 大人だし本当に仲良い人だけって人も多いと思います ☺️

• 9月6日
  • しろ

しろ

詳しく教えて頂きありがとうございました😭
    助かりました‼︎
    そんなに気にすることでもないんですね😂
    情報収集に見るだけで全然気にして無かったのですが、幼稚園でインスタ使うならちゃんとしとけば良かったかなーと思いまして😅😅

• 9月6日
  • あやたか

あやたか

いえいえ!
    伝わってよかったです ☺️

私もほとんど見る専門です 😂
    何なら逆にそこから知られるのが嫌でプライベートと分けたいので幼稚園用に新しく作っちゃう派です 😂

私もわりと周りの目気にしちゃう方ですが 、 自分がフォロワー少ない人見ても最近始めたばっかりかな?とか本当に仲良い人にしか教えたくないタイプかな?ぐらいにしか思いません ☺️

• 9月6日
  • しろ

しろ

ありがとうございます😊

確かに色々知られちゃうの嫌ですよね!😅
    幼稚園用にアカウント作るのもいいですね‼︎

そう言ってもらえて安心しました😆

• 9月6日
みーちゃん

フォローボタンを押せばいいですよ??
フォロワー5人で恥ずかしくはないですよ??

• しろ

しろ

ありがとうございます!
    恥ずかしく無いですかね?😂
    人と関わるの嫌いな人だと思われるかなーと思いました😂😂

• 9月6日