※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

最近3日間しゃっくりが続いて心配です。赤ちゃんの様子がわからず不安です。みなさんも同じ経験ありますか?


一昨日、昨日、今日としゃっくりがでます😔
日に日にしゃっくりの回数が増えてきてます😂
みなさんそんな時期ありましたか?

今までしゃっくりが出ても1日たてば終わったりだったのですが3日も続くとなんだか心配です😅

しゃっくりすると、お腹がピクッてなるので、赤ちゃん大丈夫かなーって思ってます😑
まだ、胎動がない時期だし検診も一ヶ月ごとなので赤ちゃんの様子もわからないしで1番心配な時期です😔
赤ちゃん大丈夫かなぁ🤔💭

コメント

♡こはママ♡

しゃっくりは1日中でてるのですか?

  • @aaa

    @aaa

    1日中は出てないですが、数回出ます😰

    • 9月29日
♡こはママ♡

ずーっととまらないようでしたら心配ですよね。
以前、テレビでしゃっくりがとまらず回数が増えていて何かの病気だった方がおられました。
早くとまりますよーに☆