※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居する義母についてです!義母から、毎日の様に、事あるごとに、子供の…

同居する義母についてです!
義母から、毎日の様に、事あるごとに、子供の小さい(1歳頃)に、子供のオムツしていた時、少しでも匂いがすると、臭いから換えろって言われていました!
私は時間見ながら、肌も荒れるし、ちゃんと1日に数回は換えてました!
なのに、自分の旦那(義父)が、オムツしてるにも関わらず、、オムツするようになってみたら、1週間に1度?しかお風呂にも入らず、オムツも1日に数回は換えない、、2日~3日に、一度しか換えずにいて、体臭やオムツの匂いがかなり臭いのに、こっちは、義父に対して、何も言わずに、悪臭を我慢してるのに、息子に対して、なんでもかんでも、言いたい放題な義母さん!!

かなり、イライラして、腹が立ち、腸煮えくり返る思いでいます
!!
私も、鬱病と認知症出始めの義父の前で、あんたの体臭やオムツの匂いが悪臭で、部屋の空気が、悪臭放って、臭くてたまりません!と、義母の居ない時にでも、言ってやろうかっておもいますが、そうはいかずに、モヤモヤしてます!

旦那に言っても、気にするなって言うだけで、話にもならない!

コメント

いーいー

それは義父に言うことではないので、義母に結構臭いがキツいし綺麗にしてあげれないか言えませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    義母に言ったところで、義母は、「子供のオムツも臭いくせにこっちの事ばかり言いやがって!」と言われた事があるので、言えないし、過去に、私が嫁いで2年位した時に、恐らく、台所で汚れた下着を取り替えて、義父の汚れた下着から落ちたウンチ💩が台所の床に落ちていたのであろう😱
    それに
    気付かず、、真っ暗だったため電気を付けようと思い、動いたら、その落ちていた💩を素足で踏んでしまって、嫌な思いした事があったんです!
    それすら、誰にも言っておらず、話した所で、バカにして笑われるだけなんで話にはなりません!

• 9月6日
  • いーいー

いーいー

ええ💦💦💦💦
    最悪すぎて驚きました。
    それはクソイライラしますよ、、、
    旦那さんも本当使えないですね😩
    別居も出来ないんですよね?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、経済的な理由で、別居出来ません!はなから別居しておけば良かったと後悔しております❗️😰💦
    でも、何か、喧嘩をする度に、ここは、義父名義の家だから、出ていっても構わないと、言われてるので、その内、年取ったら、出ていこうと思ってます‼️😱💦

• 9月6日