※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあるけど、病院に行っても大丈夫そう。胎動もあり出血もない。明日も仕事で休めない。

土曜日からずーっと、お腹張りっぱなし。
めちゃくちゃ痛い!って訳じゃないけど
収まる時もあるけど、張る頻度多すぎる。
きゅーーーってなるあの痛み。

土曜日は張りっぱなしだったから
昼前に帰らせて貰って
今日も安静に家に居たんだけど
きゅーーーってなる。

病院に行っても大丈夫。って言われそう…。
胎動もしっかりあるし、出血も無いから
様子見かな。

明日も仕事だよー。
休めれないし、、、。

コメント

わたあめごりら(26)

27週でそこまで張ってたら 大丈夫とは言われないですよ😟💦

胎動あっても出血無くても 子宮頸管は短くなります🥲
27週ででそこまで張ってたら即病院レベルなので行ってみた方がいいと思います💦🥲

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    極小の出血があり
    張り、痛みもあるので
    受診する事になりました😞😞

    • 9月6日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    大丈夫ですか😭??
    なんともありませんように、、🥲

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    切迫早産でした😵‍💫😭😣
    入院は免れました🙇‍♀️🙏
    仕事は休み、絶対安静に自宅療養…。
    この子の為に頑張ります😣💪

    • 9月6日
さきひなすみ

病院行った方がいいですよ💦張りは破水も怖いですし、大丈夫って言われても言われた方が安心ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    今から行こうと思います😞
    極小の出血があり
    張りと痛みが引かないので
    受診する事になりました😞😞

    • 9月6日