※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

性別を確認できず、男女どちらか分かりません。旦那の病気で不安です。男の子が希望です。

ベビーナブどちらだと思いますか??
角度で見ると女児なのですが
大きさ、先が丸い、尖ってる、と言うので男児と言われることもあります😂
女児の意見と男児の意見でかなり綺麗に二つに分かれます😂

わたしも男の子だと勝手に思ってます😂
今、旦那がコロナ治療中で検診が延期になってしまったので
気になってしまい🙄💭

男の子希望です👶🐘

コメント

はじめてのままり

男の子だと思うなあ🐘

はじめてのままり

女の子だと思うなあ👶❤️

はじめてのままり

その他、何でもいいので是非コメントください🥺💙
何となくでも全然大丈夫です👶🍼

ラン

妊娠おめでとうございますm(__)m
この大きさだと恐らく8週?位?
性別が分かるのは早くても16週くらいなので、、
もう少し楽しみに待ってることをおすすめします!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊
    ベビーナブというお股にある突起物で性別が予想できるというのがありまして🥺
    気になり質問しました👶❤️

    • 9月6日
  • ラン

    ラン

    ベビーナブ予測でしたね😅
    女の子かと思いますよ☺️

    • 9月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    角度的には女の子なのですが
    上の子のナブを見返すと
    同じ週数なのに本当に小さくて
    この子はすごく大きくて😂
    調べてみたらナブが大きいと男の子などと書いてあったのでそわそわしていて🥲

    • 9月6日
はじめてのママリ

ベビーナブは素人には難しいらしいのですが(実際息子の時そうでした😂)こんな面白い記事見つけました(^^)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    頭の大きさ計ってもらってるんですけどエコーには書いてなくて😭😭
    面白いですね!!
    頭の大きさなどで予想できることもあるんですね😂

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これは頭からお尻の長さらしいです°°
    エコーに書いてないと余計に気になっちゃいますね😂♡

    • 9月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    気になってしまいます🥲🥲❤️

    • 9月6日
みゆ

私こんな感じで女の子ナブで男の子でした!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も上の子の時のナブと角度は一緒ですが
    先が丸くなってて、なんせこんなにナブが大きくなかったのでびっくりしていて😂

    • 9月6日