※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の不倫が発覚し、辛くて死にたいと思う日もあるが、子供たちのために耐えるしかない状況。誰か助けて欲しい。

3月に家を買って引っ越してきたばかりに主人の不倫が発覚。
8月に発覚しもうすぐ1ヶ月。笑える日もあれば泣く日もあります
主人が大好きです
顔を見れば好きだと思うし触れたいと思います
不倫されて気持ち悪いってなれたらどれだけ楽か
大好きなんです

辛いです苦しいです悲しいです死にたいです
朝起きてたら死んでればいいなって思います

子供3人いるので落ち込むことも出来ません
明日も子供は元気で小学校や幼稚園普通の生活が待っています
逃げたいのに逃げ出せない
近くに自分の家族も友達もいない所に嫁に来て
裏切られてしんどくて苦しくてつらくてだけど主人が好き。
ママ友にはこんなこと相談できず誰にも言えないけど
死にたいです
自分が楽になりたいからと言ってそんな育児を放棄してまで死ねないです分かってます
だけどどうしても逃げ出したい
でもできない
離婚するとなると子供たちも転園転校また新居探し…
我慢して耐えるしかないのでしょうかしんどいです

誰か助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか..?
って大丈夫じゃないですよね。

自分のことでいっぱいいっぱいなときに子供がいると余計しんどさ増しますよね..

でもきちんと母親なさってて
すごいです。強いお母さんですね。

旦那さんとは一応話し合って形上解決はしたんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    はい主人も反省しごめんと何度も謝ってくれました
    離婚しないと決めて再構築に努めています

ですが夫婦の営みを2回ほど拒否されました。もう私は必要ないですよね。死にたいです。ごめんなさいこんなとこ。誰にも言えなくて辛くて逃げ出したいです

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は浮気されても絶対に別れないとダメとはおもわないです。旦那が反省してるならの話ですが!

最近すぎる話なので今すぐになかったことには絶対無理だし完全に許す!なんてゆう切り替えは難しいですから病んで悩んで考えてはまだまだ付き物ですが

旦那さんの事が大好きと言えるなら一緒に居るべきだと思います!

不倫からの2回拒否されたとのことなので一応理由を聞いてみてはいかがですか?

不倫されたあとに2回も拒否されたらまた疑うって。的な🤦🏼‍♀️

辛いですよね..
    ただでさえゆっくり無。に、なりたいのにお子さん三人もいればそんな時間すらないでしょうし..時間過ぎるのでさえあっとゆうまですもんね..

不倫とは、別の女性と付き合ってたんですかね?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は物凄い反省して、もう絶対しないと泣いて何度も謝ってくれました
    何回か仲良ししたのですが、拒否の理由も教えてくれません
    なので何考えているのか分からないです

はい、結婚8年になりますが1年間不倫してました
    相手の方とも会って話しましたが…相手が妻子いようが関係ないから付き合ってくれと言われていたようです
    仕事で会う人だから断りきれなかったという理由でした。許せないのになぜこんなにも主人が好きなのか。
    自分が嫌になります。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かHしてるなら対してこっちが深く考えるほどなにも思ってない可能性もありますよ😢

ですが1年も付き合ってたなら女性より旦那さんを注意してまた相手女性に連絡してないかとか監視しといた方がいいかもしれないですね。

自分が嫌になるかもしれませんが、好きな間は一緒にいたほうがいいです。
    なんの感情もなくなったときに無で別れようと言い出してます。

はじめてのママリさんにとってこの件は許せる範囲なんでしょうし
    人それぞれされて嫌なことがあるように結婚したら不倫が一番嫌!とゆうイメージが大きいですが、自分が本当に嫌な事が案外不倫より小さい事なのに許せなかったりする人もいます..

なので辛いでしょうしまだまだ不安は付き物ですが時間が解決してくれるってあながち間違いではないので今は冷静じゃいられないのはあたりまえですよ😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね。。

相手には弁護士を通して法的な処置を取ったので連絡することもしてくることも無いと思います。

好きな間は一緒にいる。
    そうですね虚しくなって好きじゃなくなる時がくるでしょうか
    その日が待ち遠しいです。

時間。そうですね。そうだといいなって毎日思ってます。。

• 9月6日
にじこ🌸

辛いですね、ご主人のことが大好きだからこそ尚更ですね

まず、ご本人がご主人を大好きなら離婚しなくていいんじゃないですか?
語弊があるかもしれませんが、離婚は後からでもできます🙂!

今後、お互いに信用するためにも、私なら
⚫︎相手の個人情報の把握(再燃しないために)
⚫︎不倫までの経緯、お互いの落とし所、この辺を具体的に書面にして署名捺印(代理人を入れない限り、法的に意味をなさないかもしれませんが)
この2つをすると思います

お子さんが居ない時に、ご主人にお休みしてもらって、大好きだ、と言うことをお話しされてみては?😊
これからもっともっと幸せなことがたくさんあるのに、自ら不意にしてしまうのは勿体ないです🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きだと伝えました
    ですが夜の営みを2回くらい拒否されました。
    重たいのですかね

離婚するしかないのでしょうか
    離婚しようと言われそうで怖いんです

• 9月6日
ママリ

そこまで大好きだと思える人と夫婦でいられるので羨ましいです☺️
私も旦那大好きですが不倫されたらもう死にたくなる👈同じ気持ちだろうなと思うと胸が痛いです。

旦那さんはその後普通ですか?
仲良し断られたなら、次誘われたときに断ってやりましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通、ですね。
    なんやかんやありましたが。。
    多分私の愛が重たいのでしょうね。。求められたら答えたいと思ってしまううちは私の完敗ですよね

なんだか夫婦してるのに片想いしてるみたいで苦しいですしんどいです

• 9月6日