※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセット後の気持ち切り替え方法について相談です。妊活中でストレスを感じ、うまく切り替えられない様子。

リセット後、気持ちを切り替えるためにやっていることはありますか?

今日が高温期13日目で、夜に出血がありリセットしました。
次の周期で授かれたら6月生まれだな〜とさっそく妄想を始めました。笑
が、やっぱり落ち込んでしまいます😓
昨日からずっと頭痛がしていましたが、もし妊娠してたらと考えて薬飲まずに耐えてました。2日間、無駄な我慢だったなあ😭虚しいです。

ストレスは妊活の敵と分かってますが、うまく切り替えられません。どうされてるか教えていただきたいです!

コメント

ユナ

全く同じ状況です!
私も今日が高温期13日で
昨日の夜から出血があってリセットしました😭
昨日はもしかして着床出血?とソワソワしましたが
今日の朝基礎体温がガクッと下がっていて泣きました😇

あるあるかもしれませんが
リセットしたらとにかく好きなものいっぱい食べて
自分を元気づけてます💪😂笑

最近はリセットする事に慣れてきちゃいました🥲

頭痛、大丈夫ですか?
辛いけど、、今はゆっくり過ごして
また次の周期にお互い頑張りましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😢分かります〜出血してすぐは着床出血かなって期待しちゃいます。
    食べものの力は偉大ですもんね😆
    頭痛治りました!気遣っていただきありがとうございます☺️生理の間ゆっくりしようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ

よくないとは分かっていても、そんなに好きでもない缶チューハイを飲み(やけ酒)
ポテチを食べ、カフェオレを飲み、ミスドを食べという最高に幸せな間食を2.3日続けているうちに気持ちが落ち着き切り替わっていきます。落ち込む日もありますが!
生理終わってタイミング指導にいつ行くかとか、いつタイミングをとるかとか計画練って次に切り替えます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間食幸せですよね!ミスド食べたくなってきちゃいました笑
    次に向かうの大事ですね。計画立ててみたいと思います

• 9月6日
♡兄妹ママ♡

私は今朝リセットしました😢
正直、毎回へこみます。

今周期は◯月◯日予定日だな〜ってのは毎回やります😂

リセットする度に「赤ちゃんが宿りたかったのが今のタイミングじゃなかったのか!」と思うようにしてます😂
なので今日リセットした時には「春生まれじゃなくて夏生まれが良いのかな〜🤔」とか思い、気持ちを落ち着かせていました😂

そしてリセットした時には、妊婦になってからはできない事をやります!!!
ダッシュ、飲酒、お寿司食べまくる、高カロリーなの食べまくるなどなど…😂

不妊歴1年半、不妊治療にも通ってますがだんだん慣れてきましたよ〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットだったんですね😢やっぱりへこみますよね。
    予定日わかります〜妊婦向けアプリの日付すぐに入れ直しました笑
    赤ちゃんが夏生まれになりたいってなんだか可愛いです☺️確かに6月からは夏生まれって印象になりますね!
    妊娠したらできないことってたくさんありますよね〜ダッシュに笑いました😂

• 9月7日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

赤ちゃんは来たいタイミングにやってくる👈これを思うとリセットも前向きになれる気がするんです😂気休め程度ですが…😂

うちの息子は4歳なので自転車補助無し乗り回すので、追いかけてダッシュしてるんですよ🏃🏻‍♀️💨
    妊婦じゃそんなハードなこと出来ないので、今は一緒に走ってます😂

あとはコンビニスイーツの少し高いやつを食べたりします🍮💕
    今周期も妊活頑張ったご褒美です☺️笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳さんの相手お疲れ様です☺️自転車大好きなんですね〜可愛いけどハードですね🤣
    確かに赤ちゃんの気まぐれって思った方がメンタルに良さそうです🥲何がダメなんだ〜って考えになりがちなので🥲
    私も昨日おやつのご褒美しちゃいました!笑

• 9月9日