※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

皆さんの旦那さんは、子供と公園へ遊びに連れてってくれますか?(ママな…

皆さんの旦那さんは、子供と公園へ遊びに連れてってくれますか?(ママなしで)

21時から子供にドラマを見させようとするから、
私が、終わってから、寝かしつけ1時間かかれば23時になると言いました。
(私は、20時台には寝かせたいけどなかなか時間がかかり、21時台に入眠になってしまいます。)

もともと、帰ってくるのが遅いくせに!と怒鳴られました。1人の時間を作ってくれてありがとうはない。
旦那はいつも公園には連れ出してくれない。家で動画ばかり子供に見せるだけ。旦那は夜更かし、朝はゆっくり10時起床の毎日でうんざり。お前は毎日公園へ遊び歩いてるだけって言われました。
あんたが一日中遊ばせて、掃除もしろよ。
1人時間たまにはくれよ。

近所は小さな公園しかない田舎だから、ちょっと、遠くの大きな公園へ夕方まで行ってました。

帰ってきてから、掃除もしたし、旦那はご飯温めただけで夕飯作ったと威張ってるし。

コメント

めちゃくちゃイライラしますね、、、

公園へ遊び歩いてるって、、、
じゃあ同じことしてくれ!って感じですね

10時起床とかありえないです😭
私なら全部自分でやらせますね
旦那のこと何もしません

• 初ママ

初ママ

基本旦那のこと何もしません。

• 9月5日

退会ユーザー