※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa♡mama!!
妊娠・出産

最近、夫が寝相悪くて困っています。赤ちゃんも同じ寝相になるか心配です。似た人いますか?


ほんと最近
眠れない眠れないっ(´・_・`)

リビングでぼーっとして
寝室きたらどーんと寝相悪い旦那がベッド占領して寝てた!笑笑

画像のように笑

寝相悪いから頭と足の位置反対になって私の顔の近くに足なんてことも(°_°)笑

可愛いなと思いつつも
赤ちゃんもパパに似て寝相悪かったらどうしよう(´・_・`)笑

旦那さんと赤ちゃん寝相とか似た人いますか(*^^*)?!

コメント

なーぽん

旦那も写真のようになります🌠

そして子供も目を離すと頭と足が反対になってたり、90度移動してたり(笑)、

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    わ(^^)同じですね♡笑

    パパに似たんですかね(*^^*)笑
    大変そうだけど絶対可愛いですよね♡!!

    • 9月29日
  • なーぽん

    なーぽん

    昼間リビングで一緒にお昼寝してて、目が覚めるとすごい移動してて何で!?って驚きますね😧

    • 9月29日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    確かに!!
    それはびっくりです(*^^*)笑
    寝返りするようになったら
    そうなりました😯?

    • 9月29日
  • なーぽん

    なーぽん

    まだ寝返りしてないのになるんです…笑
    手足バタバタしてるときにずれるんですかね?わかんないです(笑)、

    • 9月29日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    わ!
    まだ1ヶ月ですもんね😳!!
    寝返りするようになったら凄い移動しそうですね♡!

    • 9月29日
  • なーぽん

    なーぽん

    恐ろしいです(笑)
    寝返り始まったらうつぶせ寝が怖いですよね🙍

    • 9月29日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    これからが恐ろしいですね😂
    赤ちゃんってうつぶせ寝したりするんですか(°_°)?!
    これから余計目離せないですね。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 9月29日
  • なーぽん

    なーぽん

    寝返りして、そのまま戻れずうつぶせで寝ちゃったらやばいんです(´;ω;`)

    でもこっちが寝てたら気付きませんよね😟

    • 9月29日
yuki

あらら。
うまいことベッドに潜り込んで下さいね☆

うちは主人と息子そっくりですよ(笑)
向く方向とか体勢とか(笑)

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    足を蹴って位置ずらして寝る場所確保しました(*^^*)笑

    向く方向も( *`ω´)!!
    私だったらムービーとか撮っちゃいそうです♡笑

    • 9月29日
  • yuki

    yuki


    無事確保できて良かったです
    (*`・ω・)ゞ

    退院して主人と息子がリビングで寝てる時にまったく同じ寝方で「あぁ~親子だ(笑)」と思いました
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ムービーは主人のイビキがうるさいので写真だけ撮りました(笑)

    • 9月29日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    ほんと寝相悪いので
    私がいつも小ちゃくなって寝てます(^^)笑笑


    えー♡
    そんな早くから(*^^*)!!
    うちもイビキ酷いから写メになるかな!笑

    赤ちゃん産まれてから楽しみです!!

    • 9月29日
  • yuki

    yuki


    うちも蹴っ飛ばしますが意味ないです(笑)
    冷え込みもあるので、掛け布団は確実に取って体冷やさないようにして下さいね!

    あんま動きはなかったので写メでも伝わりますよ(笑)

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね
    (ノ´∀`*)ドキドキ

    • 9月29日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    同じくです笑
    重たいし(°_°)笑

    最近暑くて暑くて大変なんですけど
    布団ちゃんとかけるようにします(^^)ありがとうございます♡

    ほんとドキドキします(*^^*)早く会いたいな〜♡

    • 9月29日
ちくちくみかん

うちもです(笑)子供ができる前までは、空いてる三角の隙間に丸まって寝ていました😩
今は両サイドから転がってくるけど、基本人がいたら無意識によけるみたいでぶつかっては来ません。でも先に寝かせて後で寝室行くとスペースがない!はよくあります😁
あと、夜間の授乳し終わって、ようやく寝られる♪と思ったら旦那の位置が変わってて寝られない!ということもあります😂

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    同じですね♡!!

    でもなんか寝相悪いのかわいくないですか(*^^*)?!笑

    眠くてイライラしてると
    またかよ!!って思うんですけど笑

    両サイドってことは赤ちゃんと旦那さんですか( *`ω´)?!

    • 9月29日
  • ちくちくみかん

    ちくちくみかん

    子供の寝相悪いのは可愛いですが旦那のは…笑
    本人は私が指摘するまで直立不動で寝てると思ってたみたいです!ビデオに撮って見せたいです(#`皿´)
    そうです。真ん中に私。寝相悪い旦那さんと三人一緒に 寝るならくれぐれもダブルベッドで寝ようなんて考えちゃだめです( ;∀;)

    • 9月29日
よう

まだ産まれてませんが、、
うちも旦那さんは、夜中に画像の寝相です😑
一応ダブルサイズなのに、布団のど真ん中を斜めに寝て、私のスペースは4分の1くらいになります💦絶対腕も上にあげるから、私の顔とか枕まで占領してきます。
赤ちゃんはエコーでみると、いつも旦那さんみたいに頭に手を当ててるので産まれてもそうなのかなぁと私も思ってます>_<
旦那さんの寝相にはイライラするをですが、赤ちゃんは楽しみですよね😳

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    同じですね♡!!

    うちもダブルなのにやたらと狭く感じます笑

    顔とか分かります!笑
    イライラするけど子供みたいで寝てる時かわいいなと思って毎日見てます😂

    お互い似るかどうかドキドキですね!笑

    そして出産頑張りましょう♡♡

    • 9月29日
@vrnwb♡

旦那と息子、寝相似てます(°_°)
笑っちゃいます😂😂💕
私がお風呂から上がって、
頭乾かす前に寝室のぞいてみると
同じ方向いて同じ格好して
寝てたので写真撮って。。📸
頭乾かして、いざ寝ようと思ったら
ちょうど同じタイミングで寝返りして
また同じ格好してました(笑)
やっぱり親子やなぁ〜って
思いましたね😁❤️

  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    わー♡
    可愛いですね〜(*^^*)♡♡

    やっぱり親子は似るんですね〜😍

    • 9月29日