※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

旦那の誕生日辺りにサプライズで子供連れて旅館に一泊二日で旅行に行く…

旦那の誕生日辺りにサプライズで子供連れて旅館に一泊二日で旅行に行く予定です。
が、誕生日は1月で雪が降るので行けません。
12月25.26に行こうかなぁと思ってます。ちょうどクリスマスだし、年末だし❤️?
でも、なんだかまだあと3ヶ月以上も先のことだし
待ちきれない気がしてきました…笑
でも早く行ったらなんの旅行なのか分からなくなっちゃうし。サプライズのケーキもだしてもらいたいし
やっぱり我慢するべきですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹大きくなってからの旅行大変じゃないですか?😲
旦那さんの誕生日じゃなくて子供さんの誕生日とかでもいいんじゃないかなと思いました☺️冬になったころにコロナの状況がどうなっているか分からないし😓

  • さあ

    さあ

    子供にはたくさんお祝いしました!旦那にはあげる物も分からないし、日頃の感謝も込めて…と思ったのですが
    コロナ…そうですよね😵
    もう少し考えてみます。

    • 9月5日