※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

義母への還暦祝いについて近々義母が誕生日で、このご時世と私の週数の…

義母への還暦祝いについて

近々義母が誕生日で、このご時世と私の週数の関係で旦那だけにお祝いに行ってもらう予定です。
旦那実家の兄弟でお金を出し合って少し良いプレゼントを購入する予定らしいのですが、私もなにか買って旦那に持たせた方がいいだろうな…と悩んでおります。

これまでは毎年お誕生日会に参加して手土産にちょっといいお酒やストールなどの小物を持参したり、節目の訪問でも手ぶらでは…とお菓子を持参していましたが、還暦祝いとなるともう少し値の張るものを準備するべきなのかな…でも気合いの入ったプレゼントは実子(旦那、兄弟)たちが考えているだろうしな…と思いまして。出しゃばらず日持ちのするお菓子でいいでしょうか?

コメント

ままり

私はオーガニックコットンのちょっと高級?と言っても1.5万くらいですが、パジャマ贈りました😊
オレンジ系みたいな朱色選んで、すっごい喜ばれました😆

• はち

はち

パジャマ…!消耗品ですし普段着に比べて気軽にプレゼント出来そうでいいですね…!もうちょっと予算控えめにして検索かけてみようかなって思います🌸

• 9月5日

旦那さん兄弟で用意するならいらない気がします😥

• はち

はち

これまでも旦那とは別にプレゼント用意していて…義姉がそういうことされない方なんですけど、影で気が利かないのね、みたいなことをいわれてるみたいで…なにかやらなきゃ💦って思っちゃいまして…

• 9月5日

退会ユーザー

なるほど🤔お菓子とお花とか気持ちの用意でいいと思います😚

• 9月5日
  • はち

はち

ありがとうございます!
    お気持ちで当日集まったみんなで簡単に食べられるようなお菓子を用意することにします( *´꒳`*)消えもの、やっぱりいいですよね!

• 9月6日