※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人との関係が変わってきたことに悩んでいます。友人は30歳で子供がいて、若い子と遊んでいる話をしています。自分との距離感がつかめず、再度遊ぶか悩んでいます。

よく飲み行ってた時に出会った友人がいます。
友人は子持ちの30歳です。子供は小学校高学年です。
私も独身の頃はよく一緒に飲み行ってましたが子供産んでから会う頻度は減りました。
友人の周りも子持ちや結婚している人が増えて、遊ぶ人が変わったと話していました。
6個下の子達とよく飲み歩いていて、若い子とやった感想や30歳ってことを隠して24歳とサバ読んで遊んでるなど聞かされたり、同年代の友人は友人のことを嫌ってるから遊んでないなども話していました。
久しぶりに会ったけど私も友人の昔のノリについていけずでした。
次もまた遊ぼうと言われてますが、また年齢サバ読んで遊んだ話ばかり聞くのもな〜とも思うし、子供の年齢も違うから悩みも違います。

みなさんなら距離置きますか?

コメント

deleted user

話が合わなさそうなので距離置きます😖