※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

子供との関係に悩んでいます。母性が足りないのか、子供の年齢が原因なのか不安です。子供の声や一緒にいることが苦痛で、イライラすることも。子供が大きくなれば感情は変わるでしょうか?

子供いるけど母性があまりない方いますか?😭
批判する人は見ないで下さい。

今、6歳4歳の子がいますが
ほんとに私、母性がないのか
それともまだ子供がこの年齢だからなのか
とにかく子供の声がうるさく感じる😑
自分に話し掛けられてなくても
うるさく感じるし、子供と離れたいって思うし
一緒にいるのが苦痛なくらい🥲💔
夏休みで1ヶ月半も一緒にいたのもあるし
生理前は死ぬほどイライラするし
子供がもう少し大きくなったら
また感情が変わりますかね?🥲
ちなみに文句言いながらでも
もちろんやる事は全てやってます😂💡💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大切ですし周りから見たら母性はすごくあるそうですが
自分的にはあまりない方だと思ってます。
なので周りにも普通に言いますが理解してくれてるのとか、子供達に対して真剣なのとかは知ってるので母性ないとかは周りからは言われないですw

🐥

たまに1人になりたいとか
思うことはありますよ!

めちゃくちゃうるさく感じます!

4歳の長女は構ってちゃんなので
ねえねえーっていつも絡んできます!
ほんと毎日嫌になります💦

るー

2人居ますが多分母性無いです😂
親バカとか面倒見がいいってよく言われますが、自分の子供って認識があまりなく、いつも客観的に見てるから余裕を持って子育て出来てるだけのような気がします。
もはやうるさいとも思わないしイライラもしないので、子供の事をイライラするほどちゃんと見てるnanaさんの方がよっぽど母性あると思います👍

deleted user

母性あまりないと思います😅
自分が1番ってのが抜けてないので、親に子供預けて出かけたりしてます💦

はじめてのママリ🔰

私もですよー🤣
母性ないから子どもだけであそべるように3人産みました🤣