※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那は喧嘩すると物にあたったり、叩いてきたりします。叩くのやめてっ…

旦那は喧嘩すると物にあたったり、叩いてきたりします。叩くのやめてって言うと口でわからなかったら殴るしかねーだろって言います。子供が産まれたら子供にもそうするみたいです。それは本当にやめてほしいのですが、俺はそうゆう考えだから仕方ないと。子供産まれたら考え方変わってくれると思いますか?😢

コメント

俺はそういう考えだからって言ってる時点で変わらないんじゃないですか?

• ゆきち

ゆきち

そうですよね。。この先とても不安です💦

• 9月5日
kuhchan

変わりませんよ‼️
私は出産後もDVされエスカレートし離婚しました

• ゆきち

ゆきち

そうだったのですね(´∵`)わたしも同じかもしれません。。

• 9月5日

正直、子供が産まれようが何しようが、変わらない人って変わらないと思います。

• ゆきち

ゆきち

たしかに。浮気とかもそうですもんね💦

• 9月5日
ぴぴ

そこで「子供にはしない」と言ったとしても怪しいのに
そもそも当然のように言う時点で治らないとかではなく
根本的にそうゆう考え方なので
逮捕でもされない限りまず無理だと思います…

• ゆきち

ゆきち

信用できないですね。。
    普段は優しいんですけど、怒るとそうなります。DV気質ですよね💦

• 9月5日
ゆー

私も子どもが産まれる前に、酔っ払ったときにお腹蹴られたり、首絞められたりしました。
こどもには、頭は悪くなるからと叩きません。おしりペンペンとか怒鳴ったりはします。
子どもが産まれたからといって変わらないと思います。
その人と一生一緒にいるかどうか、早めに判断した方がいいと思います!
私は、暴力以外にも意志疎通出来てないので
後悔しています。

• ゆきち

ゆきち

赤ちゃんお腹にいる時に蹴られたんですか?!
    考えた方がいいですよね😢
    今も夫婦生活続けていますか?

• 9月5日
  • ゆー

ゆー

赤ちゃんいるときではないです!誤解するような書き方ですみません。
    今も一緒にいます。
    性格やら合わないですが、今さら仕方ないです。酔っぱらってても、こっちが何も言わなければ何もおこらないので‥。

• 9月5日
おかゆ

えー無理ですね、やばいです。
子どもにトラウマ与える前に離婚に向けて考えたほうがいいと思います。
今は親でも叩いたら捕まるんじゃなかったでしたっけ?何か法律変わりませんでした?かなりうろ覚えですが、、

とにかく暴力全肯定の時点で終わってますね。
女性や子ども相手に手を上げるなんてほんと終わってます、、

• ゆきち

ゆきち

やばいですよね💦
    しかも不妊治療3年頑張ってきてのやっと出来たのに😢不妊治療で壊れちゃったのかもしれません(´∵`)

叩くのは女も男も関係ないっていう考えなんです。終わってます。。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

だんなさん、なにか発達障害みたいなものはありませんか?口でうまく伝えられないから手を出すのは、、

• ゆきち

ゆきち

普段は優しいんですけど、怒るとそうなっちゃうので、典型的なDV気質ですよね💦人当たりは良いので、わたしの両親はとても真面目で良い旦那さんだと思ってます。周りの友達も。。

• 9月5日
真面目なキツネ

思いません😨
言うこときかす為に手をあげる人と私は一緒にはいれません。
産まれてくる子供の為に早々に実家に帰って離婚します。

• ゆきち

ゆきち

ですよね(´∵`)
    わがままに育てないために叩くそうですが、子供反抗期の時大変になりそうで怖いです。。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

そういう考えだから。ではなく暴行罪と傷害罪です。
あなたの考え関係なく違法行為ですよってなりますね😅