※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が不明で悩んでいます。排卵検査薬が30日に陽性で、3日に出血や痛みがあった。どちらが排卵日か、無排卵か気になります。

排卵日についての質問です!
今回の排卵予定日が3日でした。
ですので、30日から排卵検査薬を使用したのですが、思ってたより濃くでたな、と思っておりました。
しかし日に日に検査薬が薄くなり、1日に少し血が混じったおりものがでました💦
やはり、30日の検査薬が陽性で1日が排卵日だったのかな!と思っていたのですが、3日にも一度ティッシュペーパーに少し血が付く時があり、排卵痛のような下腹部のチクチクもありました😳
3日が排卵日なのだとしたら1日頃に排卵検査薬が陽性にならないといけないし、かと言って30日のものも陽性にしては薄いよな、と思っております💦
この場合、どちらの日が排卵日だと思われますか🥺?
それとも、今回は無排卵だったのでしょうか🥺?
普段ズレることがないので戸惑っております💦
皆様のご意見お聞かせください🙇‍♀️
ちなみに、基礎体温は測っておりません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してないような気がします(><)もう少し濃くなると思うので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    よく分からないから、もうええわ!と思って測るのを辞めてしまいました💦笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日