※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
サプリ・健康

生理前に極端に体温上がるかたいらっしゃいますか?ここ半年くらいPMSが…

生理前に極端に体温上がるかたいらっしゃいますか?
ここ半年くらいPMSが酷くなり、排卵後イライラや倦怠感などの諸症状に加えて発熱があります。
たいてい朝は平熱で、なんかだるいなーと感じると37.0〜37.5度、夕方以降は38度前後といった感じで体温がコロコロ変わります。平熱はさ36.5度です。
外出は最低限のスーパーと公園のみですが、初めてこの体温変化に気がついた時には一度保健所を通してコロナの検査を受けましたが陰性でした。
今回は軽い喉の違和感もあり、コロナ禍なので検査を受けるべきなのかとても悩んでいます😢
以前検査を受けた時、コロナ疑いの咳などもひどい方が薄いカーテン越しに5〜6人同時に検査を受けていて、陰性でも病院でもらってしまうのではととても怖かったので…。
ちなみにワクチンは予約がとれず未摂取です。
PMSの治療として当帰芍薬散を飲んでいて、イライラは軽減されましたが眠気が酷くなったように感じています。
このような体温の変化はPMSの症状としてありえるのでしょうか?

コメント