※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
子育て・グッズ

新潟県長岡市のエールホームクリニックの小児科に通院している方、混雑や予約の状況を知りたいです。エールホームクリニックの情報を教えてください。

新潟県長岡市のエールホームクリニックの小児科に通っているかたいらっしゃいますか?
おくがわさんに通っていたのですが、いつも激混みで予約も2週間先しかとれず…
エールさん新しい病院なのでどんな感じか知っている方いたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も おくがわさん通ってますが、確かに混みますよね💦
たまたま おくがわさんがお休みだったのでエールホームクリニックの小児科行きましたが先生も優しいしネット予約もできるし、処方箋も診察してすぐ貰えるしお会計もセルフでスムーズで良かったです🙆
ちなみに エールホームクリニックの皮膚科も良かったです✨

• アイ

アイ

回答ありがとうございます😊
    おくがわさんいいんですけど、混みますよね😢

エールさん色々スムーズなのですね✨皮膚科もいい所に出会えてなかったので、
    ちょっと今回はエールさんにかかってみようかと思います!
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 9月6日