※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
その他の疑問

実家に帰った後や、実家の父母が家に来てくれた後に寂しくなる方ってい…

実家に帰った後や、実家の父母が家に来てくれた後に寂しくなる方っていますか?

私がそうです。
結婚して6年目ですがいまだに直りません。
実家に帰っててのその帰り道や、家に父母が遊びに来てくれて帰った後、すごくすごく寂しくなります。
たまに涙が出るときもあります。
実家は同じ県内で、車で片道1時間半です。
それでも寂しくなります。
3,4ヶ月に一度会う感じです。
もっと近くの人と結婚すればよかったと思うくらいです。(充分近いんですが…もっとです😂)
同じような方いますか?
いつになったらこの感情はおさまるんでしょうか。。。

コメント

すごいわかります。なんとも言えない寂しさですよね。家に来てくれたあとなんて家が急にガラーンとした感じがしてすごい切ない気持ちになります😭
私も実家から帰るとき泣いてしまうことあります。車のバックミラーで親が見送ってくれる姿を見ると本当に泣けてきます😭
私は車で2時間なのですが主さんと同じく近くの人と結婚すればよかったと思ってます(笑)
きっと一生このままだろうなと思ってます!
私は大学で親と離れてから遊びに来てくれるたびに帰る時が寂しくて結局一緒に実家について帰ってしまったり、寂しさのあまり来ないでほしいと言ったりしてました😓
思い出しただけでも泣けてます(笑)

• ちくわさん

ちくわさん

同じ方がいらっしゃった🥺☘️
    私も本当に同じで…帰り際にあまりベタベタすると泣いてしまうから、わざと素っ気なくしてしまって、後で後悔してしまったりしてます。
    ぱぱぱっとバイバイして、泣けてきます。
    そんな冷たく強がってしまう自分も嫌です。
    でも親の前で泣いてしまうと心配させちゃうから、離れてから泣いてます🥺
    本当にもっと近くの人と結婚すればよかったです。
    結婚前はまさかこんな気持ちになるなんて思ってなかったですよね。
    上から読んでも下から読んでも新聞紙さんは、どのくらいの頻度で帰ったり、親が来たりしてますか?🥺🥺

• 9月5日