※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
家族・旦那

愚痴になってしまいますが>_<旦那が前働いていた所が二時間かかるから辞…

愚痴になってしまいますが>_<
旦那が前働いていた所が二時間かかるから辞めると辞め、やっと新しい職場が決まり、「ここならチャリでも行ける距離だ!」と言ってたのに遠いからそのうち辞めるわと言ってます。給料が少ないからもっと違う所で働くと言ってるのですが、その気持ちもわかるけど、コロコロ変えられると困る(; ̄O ̄)
お金のやりくりはほとんど自分の貯蓄で食費などやっています。今はまだ働けないので正直やりくりは苦しいー
早く安定してほしい
自分が働ければ、いいんだけど、離乳食になってから働いてと言われてるからなぁー
はぁ、ほんと少しぐらい仕事頑張ってよ!!

コメント

うちも旦那がまた仕事辞めるとか言ってます😭💔
元々は同じ会社で、私の方が年が上なので、ランクも上で給料も上なのはわかっていたのですが、それでもちゃんと勤めればなかなかの給料がでるのに、営業は拘束時間が長すぎてきついからわたしが妊娠中だけど、転職だけはさせてくれと言われ、高額ボーナスを手放してまで辞めたのに、今の会社も変わらずで、また辞めるとか…
家賃が苦しいと言われてもわたしは働けないのにお金をださないといけないのがめっちゃ苦しいです(><)

家庭持ったならちゃんと考えて欲しいですよね!!😤

• ☆らっこ☆

☆らっこ☆

私も同じ会社でした!でも、妊娠して退職して今はとりあえず主婦ですー
    私はこつこつ貯めていたので働いてた時のお金がありますが、それがなかったら絶対食べていけなかっただろうなと思います笑
    ほんとお金出さないといけないのがつらいですよね>_<
    1人なら辞めても勝手だけど、家庭があるからほんと考えてほしいですよね!

• 9月29日
  • ☆らっこ☆

☆らっこ☆

義母さんも辞めるって言ってない?って聞かれちゃいました笑

• 9月29日