※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに知育パッドを買ったが、後悔している。三輪車やおままごとキッチンが良かったかな…どう思いますか?

2歳の誕生日プレゼントにアンパンマンの知育パッドを
購入しました。
が、少し後悔?してます。
三輪車とか体を動かすようなものが良かったかな💦
知育パッドってゲーム機みたいなものですもんね…。
それかおままごとキッチンみたいなアナログな
遊びの物を買えば良かったかな…
どう思いますか?🥺

コメント

なちこ

2歳の誕生日に知育パッドやパソコン?を買う予定です!
上の子の時に、室内ジャングルジムや三輪車を買ったのでネタ切れしてしまって、、
次の機会におままごとキッチンや三輪車を買ってあげるのはいかがですか☺️

• いちごさん

いちごさん

そうなんですね!
    すぐにクリスマスが来るのでその時におままごとキッチンにしようと思います😄
    ありがとうございました😊

• 9月5日
はじめてのママリ

うちは1年の中で成長が変わる年齢のうちはお誕生日やクリスマスに限らず、おもちゃは買い足してます(^^)
ボールを蹴ることに興味を示し出したらサッカーボール買うとか持ってるパズルが簡単になったら難しいのにするとかレゴが足りないなと思ったらセットを買い足したり。。
なので、ままごととか買ってあげても良いのかなって思います🥰

• いちごさん

いちごさん

そうなんですね!
    たしかに出来る事もどんどん増えてくる頃だし、イベント気にせず買ってもいいですよね💦
    次はおままごとキッチンにしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月5日