※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、寝付かない悩みです。疲れてしまいました。

毎日毎日23:00頃から泣き止まないし寝てくれない。抱っこも縦抱きの縦に揺らすのしか寝てくれないし夜中になるのが憂鬱。もー嫌だ...

コメント

くちばしねこ

うちもです。
ひどいと次の日の昼までほとんど寝てくれません。
スリングに入れたら寝るけど、出したらまた泣くし…
早く落ち着いてほしいですね(;-Д-)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

嫌になりすぎて耳栓して放置してます...
    何やっても寝てくれないと困りますよね...💦

• 9月28日
梅ちゃん

うちの子も3ヶ月頃までありましたよ。
朝まで揺れてたり、ソファーで座って寝たり、抱っこ紐したまま寝たり、毎日心身ともに疲れきって子供と一緒によく泣いてました。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

三ヶ月になったら落ち着いてくれるんですかね?😣💦💦もしそうならあと1ヶ月の我慢なのでなんとか踏ん張れそうな気もします😢
    何で泣いてるかわからなくなりすぎると一緒になって泣いちゃいますよね💦しかもコロっと急に寝出すから余計二わけがわからなくて...💦何が気に入らなかったんだよって思っちゃいます😱💔

• 9月29日
まめたろう*゚

その時間キツイですよね…。
うちの子もよくありました(*_*)
私も少しの間放置して自分の心を落ち着かせてました。
仕事で疲れて寝ている旦那に「もう!何やっても寝ないんだよ!変わってよ!」と起こしたこともありました。
夜は寝れないものだと思って昼間にたくさん寝てました!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

泣き止まなすぎると乱暴になっちゃうのでそれなら耳栓して放置して少し落ち着かせようと思ってしまいます(笑)
    旦那に変わってもらっても同じなのに起こしたくなりますよね(笑)寝てくれなかったら諦めてお昼に寝るしかないですよね😢💦💦

• 9月29日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

そうしたほうがいいです!
    関わりすぎると虐待しちゃうんじゃないかと思うほどイライラしちゃいますよね(´•̥ω•̥`)
    休める時に休んで下さいね🎵
    乗り越えれば楽な時期が来ます!

• 9月29日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですよね💦虐待なんてしたくないので少し落ち着かせないと寝かしつけやってられなくなっちゃいます😱💔あと少し頑張ったら落ち着くと信じてがんばります😢✨

• 9月29日

うちの子もありました。ホントにこっちが疲れてて、ずっと抱っこで痛いし、置いたり座ると泣くので、立ってユラユラしてました…
酷いときは一晩中寝ず、一瞬うとうとしたかと思えば、そのまま昼間も寝ずってこともありました。
旦那と交代してても、旦那は仕事もあるし、私メインで常にイライラしてたように思います💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

一晩中寝られないのはキツいですね😱💔旦那には仕事が...って分かっていても先に寝られたり、いびきかいて寝られたりとかするとイライラしますよね(笑)

• 9月29日

退会ユーザー

はい、何で泣いてるかも分からないし、どうやったら泣き止むかもわからず、私が泣きたいよ😭って感じでした💦 お昼でも横になれるときになって、倒れないようにしてくださいね。

• 9月29日