※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

今日、朝から旦那が携帯を間違えて私の持って会社に行った...😞💨笑(同じ…

今日、朝から旦那が携帯を間違えて私の持って会社に行った...😞💨笑
(同じ機種&ケースのためお互いに間違える)
旦那の携帯は画面ロック&LINEのロックがあるけど、なんなく解除😎笑
浮気調査開始🙌笑
疑わしいものは何もなかった!🙌笑
しかし!
職場の同僚から(男)エロ動画が1つ送られてきてた爆
なぜ笑
あと、フォルダに1つエロ動画発見!笑
息子産まれてから夜の生活が減りだいぶご無沙汰だからどう処理してるよかと思ったら、やっぱ携帯で見てるのね🎵😆
一安心した!笑

みなさん、旦那が1日携帯置き忘れたら、見ますか?笑😎
私は見ま~す🙌笑

コメント

s.k

私も絶対みまーす(●´ω`●)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    同じですね♪面白いですよね笑

    • 9月28日
エリーサ

見ないです(´・_・`)
若い時なら、やったー!ラッキー!くらいに思って見てましたが、今はもうなんだかめんどくさくなって。笑

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    確かになにか発見したときの心情思うとめんどいですもんね!笑
    今の私はそれすらも楽しいです😂笑

    • 9月28日
deleted user

ロック画面に通知などなければ
見ちゃいますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )www

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    通知とか履歴とか残さないよう証拠隠滅してます🎵笑

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも見たい気持ちはすごい
    分かります😂(笑)やましいこと
    してたら👊🏻ボッコボコです😂(笑)

    • 9月28日
妃★

見ません。でも困ってるだろうなぁと思うから、届けに行くかな。スマホ依存症な夫なので(笑)
夫にはやましいことなどないでしょうから、あまり夫の携帯に興味はないです。
ちなみに我が家も夫婦お揃い携帯ですが、カバーが違うのと夫婦共スマホ依存症なのでスマホを間違えたら玄関の外ですぐ気づきます(笑)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    依存症なら気付く&いやでしょうね!笑
    うちは私の方が依存症なので困ります🎵笑
    でも1日無くても大丈夫でした🙌

    • 9月28日
  • 妃★

    妃★

    私なら私が無理だな(笑)
    為替見なきゃだし、ツムツムしなきゃだしwピグライフしなきゃだし、ニュースチェックしなきゃだし、facebookとTwitter見なきゃだし、ママリQ見なきゃだしw
    何より、電車の定期券(Suica)がスマホに付いてるから、無いと電車乗れないし(笑)
    我が家は依存症一家です(笑)

    • 9月29日
☺︎

当たり前に見ます🙌🏻笑

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    同じくです😆笑

    • 9月29日
myh

見ないです(´ ˘ `∗)
気にもならないです\( Ö )/

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうですか😆
    私は興味でみます笑
    隠れてなんかしてるところが面白くてたまりません笑

    • 9月29日
ぶひママ

見ると言うか、『頼むから見て!』でしたw

忘れていったとき、会社から連絡が来たので『放置しとくね』と言ったら、『モンスト進めといて!』『○時にクエストが』とか訳のわからんことを言われ、電話対応まで任されました。

うちは安泰だなと思いましたw

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ゲームうけますね😂
    うちもなんにもないので残念です笑

    • 9月29日
karen

絶対見ますね٩(ˊᗜˋ*)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    同じく♪😆笑

    • 9月29日
deleted user

見ないですね!
私が逆に勝手に見られたら嫌です😨(やましいことはないけど友人との会話とか見られたくない❗️)

お互い信用してるので。
実生活にやましいことがあったら最終手段でしか見ないと言ってます。

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そうなんですね🎵😆
    私は知らないところでなんかやってる旦那が面白くてたまりません🎵笑

    • 9月29日
にゃん

普通に見ます♪

日頃から見ていいよ。
とも言われてるし本人の前でも見てるので。

普通に見ます♪

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    オープンですね🎵😆
    うちもロック解除教えてくれました♪笑

    • 9月29日
basil

昔、なんとなく嫌な予感がしてたときに、たまたま彼氏が携帯忘れていて、おっかなびっくりチェックしてみたら、見事浮気の証拠が出てきたことがあります(-ω-;)
それがいまの主人です(-ω-;)
なので、見るの怖いです。
でもまた見ちゃうと思います(;^_^A

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    嫌な予感って当たるもんですね!😱
    今幸せならそれでいいですよね✨😍
    なにかあったら当時をネタに出来ますし‼\(^^)/笑

    • 9月29日
  • basil

    basil



    あのときは泣きました~(T_T)
    でもいまは子供の面倒をよく見てくれるパパですし、携帯の暗証番号も知ってるので、大丈夫だと信じています。信じないとやってらんない笑
    はい、たまにネタにしてます笑

    • 9月29日
ゼノビア

たまに見ますがほとんど仕事関係のメールと現場の写真ばかりなのでつまらないです。たまにフェイスブックのっとって共通の男友達とチャットしたりしてます。正体はしばらくして明かします。

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    男友達とチャットするんですね♪😆笑

    • 9月29日
桜

私は見ません
夫婦でもプライバシーあるかなーって思って
付き合いから10数年1度も見たこと無いし旦那も見せろとは言いません(笑)

  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    意外と隠れて見られてるかも。。。?!笑😎

    • 9月29日
  • 桜

    わーぉ 気づかなかった~って😂

    私の電話たまにモンストやらせてって触りますよ(笑)
    見事に着歴旦那と旦那の仲間義父たまにうちの父親くらいなんでつまらないと思います
    友達はLINEばっかだし(笑)
    男の同級生の名前もあまり気にしてないみたいで😅
    たぶん女子として見られてないです

    熟年夫婦みたいな感じだから心配とかないんですかね~
    私の隣で普通に女の子と電話したりしてますよ

    • 9月29日
ミニーちゃん♡

私も見ちゃいます♡笑