※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
妊活

高温期13日目で体温が下がり、人工授精の結果が残念。今期はクロミッド服用し、来期は休養を考えています。病院への急な訪問について先生の反応が気になります。

高温期13日目で体温が下がり始めてリセットになりました(´ . .̫ . `)

色々投稿してお話した方に報告として載せておきます(*´˘`*)♡

今回2回目の人工授精ですが残念な結果となり、人工授精では2〜3回目での確率が非常に高いということで人工授精での妊娠は低いものとなる可能性がでてきてしまいました。

なので一旦人工授精はお休みしてタイミング方に戻し今期はクロミッド服用して来期はクロミッドもお休みして身体を休ませてあげようと考えています(๑•̀ㅂ•́)و✧

先生に相談なしで急に病院に行かなくなっても先生は不愉快には思わないでしょうかね?

今期色々と相談に乗っていただきありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶
またよろしくお願いします❤︎

コメント

DAI☆

以前に、私の質問に何度か回答していただいたので、コメントしました。(ハンドルネームは変えました)ゆりあんぬさんの質問には回答したことないですが、すみません。
私も先日リセットしました。私はまだ人工授精もしたことなく、タイミング法2回失敗したところで、こんなこと言うの恐縮ですが、お気持ちお察しします。
でも、冷静にこのような報告と、前向きにまたがんばろうとされていることに、すごく私も見習いたいなぁと思ってしまいました。
私は、この間リセットした時、気持ちが落ちてしまい、いろんなことにひがんでしまって…今日もD11で卵胞チェックに行くと全然育ってなくて、ショックを受けたところでした(^_^;)
回答とかでなく、申し訳ないですが、またお互い励まし合いながら前向きに少しでも前進したいですね!
コメント失礼しました。
まずはGW楽しみましょうか☆

あおまん

コメントありがとうございます!
1度お話したことあるんですね(*´˘`*)♡覚えてていただきさらにコメント頂けてとっても嬉しいです❤︎

温かいお言葉ありがとうございます❤︎また頑張っていこうって思えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私ももちろん落ち込むことたくさんありますし、人をひがんだり悪く思ったりしちゃうこと全然あります!
不妊治療を少しお休みすることを決めたのですがまず不安なのが無排卵になってしまうことなんです…
ですが身体の為にもお休みした方がいいかなーなんて思ってます!

また何かでお話出来たら嬉しいです❤︎
楽しくGWを過ごす事を今は1番に考えましょうね(*´˘`*)♡

そしてまた前向きに妊活していきましょ٩(ˊᗜˋ*)و❤︎

DAI☆

そうなんです、以前「のぞみーる」という名前で登録していたものです。
何度かコメントいただき、嬉しかったこと覚えています♡

そうですよね、治療お休みするのも勇気いりますよね!
私も薬や注射に頼らなければ、卵ちゃんがなかなか大きくならないので…今後、治療に疲れてきてもお休みとかできるのかなって思います。
でも、お休みした時に授かったって人も多いので、そうなればいいですね(^-^)

私まだ、治療初心者なので、またいろいろ教えてくださいね☆
こちらこそまたよろしくお願いします♡

あおまん

過去の回答見返していたらおりものなどの事でお話してましたね(*´˘`*)♡
おりものなど把握出来ましたか?

私も先月まではお休みなんて頭に無かったんですが、1年間クロミッドを飲み続けていますし、人工授精に切り替えてからはホルモン注射を月に4回、5回もしているので身体に負担では?と思ってしまいました…
まだ副作用などはないのですが、なんだか疲れてしまいました(´ . .̫ . `)

私も落ち込んだりして書き込みすることあると思うのですがその時はコメント頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡私も見かけたらコメント残しますね(o^-')b グッ!

DAI☆

ありがとうございます!

そうですね、一休みも必要ですね。
なんか、今日ゆりあんぬさんとお話できて、ふぅ〜ってなりました(笑)よかったです♡

あおまん

そう言って頂けて私も嬉しいです❤︎

でわよいGWを過ごしてくださいね(o^-')b グッ!

大熊猫

こんばんは。

リセット辛かったですね(。´Д⊂)

でも私からしたらゆりあんぬサンはまだま~だ若いし♡

しばらくお休みのタイミングでも全然いいと思います❣❣

しばらくまったり過ごしてまた再開すればいいですよ~❤

まったり期に出来ればそれはそれで素敵やし(*^^*)♡

あおまん

いつもコメントありがとうございます(*´˘`*)♡

確率が高いと聞いていただけにリセットは正直心折れました(´ . .̫ . `)

しかし、みなさんからお休みに賛成していただきようやく決心がつきました!

あまり気にせずゆっくり過ごしてみます٩(ˊᗜˋ*)و
このお休み期間に授かる事ができればいいなーくらいで!
出来なくてもそれはそれでまた1から頑張ろうと思ってます(o^-')b グッ!

大熊猫さんも
体外に進まれて色々大変だとは思いますが無理せずに妊活して下さいね❤︎

私達に赤ちゃんが来てくれるのを信じてます(*´˘`*)♡

大熊猫

前周期は排卵まで卵胞チェックに4回も行って、人工授精してダメで、体外受精のカウンセリング受けて…

それだけで気持ちも心も疲れてしまって、リセットしたのに卵胞チェックをサボってしまいました…

いつも、卵胞チェックして注射で排卵させて→高温期で黄体ホルモン補充の薬飲んで→リセットって流れなので、卵胞チェックをサボってしまったらもちろん注射も薬もないので、今、本来は生理が始まらないといけない時期なのになかなか始まってくれません…

私はそんな感じなので、立ち止まる事は出来そうにないです…

GW明け受診します!

ゆりあんぬサンの『しばらく妊活お休みしてた期間に赤ちゃん来ました!!』

って報告待ってます♡.。º*

(pq*´꒳`*)♥♥*。

あおまん

やはり疲れた時は少しお休みも必要ですよね!

でも私ももともとは無排卵だったので薬なしで排卵出来る自身がなくて…
また無排卵だったら一ヶ月休んで薬だけでも始めないとかなーと思ってます。

その報告が出来るように
体質改善など薬に頼る以外で始めようと思います(*´˘`*)♡

ありがとうございます❤︎