※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運転するのは旦那というのを前提に聞いて欲しいのですが義母と旦那が色…

運転するのは旦那
というのを前提に聞いて欲しいのですが
義母と旦那が色々相談、約束をして出かけた帰りに
急に義実家に寄ったりします。
わたし的には、何かくれるみたいだからちょっと寄るね!
の一言があってもいいのかな?と思うのですが
運転するのは旦那だしそれを言うことによって
険悪になるのもなと思いモヤモヤしたままいます。

いつもいつも義母とLINEして何も聞かされてない状態で

あ、今から行きますってLINEしておいて!

みたいなことを急に言われたり、家にいても
急に、そろそろ行くよーと準備しだしたり

報連相してほしいのにしてくれません。

皆さんなら運転するのは旦那さんなら
別に気にしませんか?

コメント

deleted user

え、普通に気にします😅
うち2人とも運転しますが、逆の立場でも行ってもいいか聞きますよー!予定って、家族とか友達とか関係なく、人といる場合は話し合って決めるものだと思ってるので💦

それで険悪になるのも分からないです😱💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さんすっごく優しい方なんだなって思いました!!🥺👏

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり言って欲しいですよね💧
    すぐオラつくだんなで険悪になると
    めんどくさいので
    言えないだけです😂

    急な予定変更とか
    スケジュールを何も聞かされないとか
    すごく嫌いで
    子育てしてるとなおさら、、、
    お昼寝は何時頃からできるなとか
    色々計算してるのに
    勝手に義実家寄って
    ばあばと遊びたいー!と泣いて暴れる子を連れて帰ってきて
    旦那は寝てます。

    信じられません。ほんとに。
    泣いてる子どもを放置して寝るなら
    私に相談なしで勝手なスケジュール組むなと思います(笑)

    • 9月5日