※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

ファイザーワクチンの数日後に、みぞおちが痛くなった方いらっしゃいま…

ファイザーワクチンの数日後に、みぞおちが痛くなった方いらっしゃいますか?
金曜に日ファイザーワクチンうち、当日、昨日は腕痛、じんましん(元々出やすいのですが、しばらく落ち着いていたけど打った翌日から朝なポツポツ)
今日の朝食後からなんかみぞおちに違和感、ちょっと痛いというか重い感じです。
副反応に、少数は心筋炎とかあるのでちょっとビビってます😱 
続けば明日病院行こうかと思ってますが、そんな感じの症状出た方いらっしゃいますか?
病院行きました?

コメント

み

モデルナで同じ症状でました!
肋骨付近が痛くて息苦しく、心筋炎?このまま死ぬ、、?病院いく、、?とも思いましたが寝たら治りました!笑
2回目昨日打ってきてさっきまたみぞおち痛みましたがすぐ引きました!

• はる

はる

2回目お疲れ様でした✨心臓⁉️って思うとめっちゃ怖いですよね😱
    みさん無事でよかったです☺️
    私も、お昼はお茶漬けにして軽く食べたら少し良くなりました😂 もう少し様子みます⭐️ありがとうございます😊
    みさんもこのあと熱とか出るかもですね😵すぐ治りますように😊

• 9月5日
  • み

ありがとうございます!
    絶賛発熱中です😱😱😱
    はるさんも早く良くなりますように、、!!

• 9月5日
  • はる

はる

おおっ😱 お大事にしてください😭 大変な時に返信ありがとうございます😭💕

• 9月5日