※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達の結婚式に参列し、コロナ感染の心配があるため、帰宅後の対応や仕事への影響、旦那のワクチン接種について悩んでいます。

旦那さんがコロナ禍で仲のいい友達の結婚式に参列
した方いますか?

まだ先なのですが、不参加の予定はないみたいです。
移動も電車なので怖すぎます😱
行き先も県では感染者が多い市内です。

帰ってきたあとどうすればいいんでしょうか、、?😭

仕事してるのですが、何日かは休んで実家に避難
できそうですが、
さすがに2週間は休めなさそうです😭
理由も言えないですよね😭

最悪実家から通う?と考えています。。
(朝1時間ほど早く出ないといけないですが💦)

今のところ旦那はワクチン未接種です。
せめて打ってもらうとかですかね、、?💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

もう去年の話しになりますが、参加しました。
まだデルタ株が流行る前だったと思います!
その友人も私達の結婚式に参加、緊急事態宣言出て延期しての参列でした。
旦那は車で移動、式場はご飯と写真の時以外はマスク着用でした。
ただ今は写真でもマスクしてる所が多いみたいです🤔

もし絶対参加するならワクチンは打った方がいいと思います。
ママさんも妊娠中みたいですし、やはり旦那さんからの家庭内感染も増えているので、家族の安心を考えるならまずは接種するのが安心です!