※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

骨盤に赤ちゃんがハマっている方へ。赤ちゃんがおりてきた症状があれば教えてください。私は子宮口も開いておらず、重い感じがしています。早く産後ハイを味わいたいです。

骨盤に赤ちゃんがハマってる方に
お聞きしたいのですが、
赤ちゃんがおりてきた症状があれば
なんでもいいので
教えて頂きたいです🥺!
私は、赤ちゃんもおりてきてなく
子宮口も開いてないと言われ…。😞
でも今朝から下半身と腰らへんが
ズドーンっと重い感じがしてるのですが、
骨盤にハマってくれてたらいいなーと😭ww
明日で予定日なので早く産後ハイを味わいたいです🤣

コメント

5人mama

産後ハイ(笑)夜中産まれて目がキラキラ冴えて寝れなかったのを思い出します(爆笑)
お腹下がって重い感じはしますし、恥骨あたりに違和感あったと思います‼️

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    産後寝たいのにハイになって目が冴えまくりますよね🤣子宮とお尻の奥らへんとか胎動があったらツーーーーンと感じもありましたか?🥺

    • 9月5日
  • 5人mama

    5人mama

    ありました❗尻!!肛門付近!!(笑)

    • 9月5日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    ちなみにですが、
    あぐらかいてたら子宮が痛む感じあります???😣何度もすみません😭🙏あぐらかいてたら子宮が痛むんですよね!!🥺

    • 9月5日
5人mama

分からない…(笑)
でも寝て陣痛に耐えるより立つか座って耐える方が下に降りやすくなると助産師さんに勧められました🥰🥰🥰🥰

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    立ってるよりもあぐらかいてたら
    子宮が痛む感じがあって、この痛みが謎で謎で😭💦(笑)陣痛中なるべく座って挑みたいと思います!!
    色々と質問に応えて頂きありがとうございます❤️‍🔥

    • 9月5日
deleted user

先週、赤ちゃんが下がってるって言われました!
言われてみれば…くらいですが、逆流性食道炎でずっと吐いてたのが落ち着き、食欲が出てきました!
あと腰、股関節、お尻がめちゃくちゃ痛いです😂

予定日近いとドキドキですね💓
元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    昨日は気分が悪くて一日中怠かったです😭オリモノとかおしるしとかも
    全くなくて…早く生んで色んな痛みから解放されたいです😭💦ww
    コメントありがとうございました💜

    • 9月5日
3boys mama

わたしも赤ちゃんあんまり降りてなくて
出産当日、陣痛中にいきなり内太ももが痛くなりましたw
で、内診してもらったら
やっぱおりてきてました!
経産婦さんやったら
子宮口開くと赤ちゃん降りてくるの早いから
陣痛きたらすぐ降りてくると思いますよ😌✨
わたしも子宮口5センチから全く陣痛来ず、赤ちゃんも奥の方で
でも陣痛きたら
あれよあれよとすぐでした(笑)

もうちょっとですね!
わたしも今日産まれたので😂
頑張ってくださいね💕

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    ご出産おめでとうございます😍💖
    産後ハイなうですね!!いいなあ💖(笑)2人目は予定日1週間超過で誘発分娩で、1人目よりかは早かったのですが、長かったです😭ww
    おりてきてた方がお産も早そうなので、
    おりてきててほしいものです😣ww

    • 9月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    後陣痛に苦しんでます(笑)
    わたしも降りてきてくれるように
    階段登ったりしたけど
    なーんの意味もなかったから諦めて
    時を待ちました...(笑)  

    でも助産師さんは
    骨盤にハマるのより陣痛のほうが大事ってゆってました!
    実際、陣痛きたらまじで降りてくるのも早いです😳✨

    • 9月5日
  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    後陣痛って経験したことないのですが、陣痛ってことですか?😭💦
    私ももう、運動系は諦めました。
    この時期は特に😭💦ww


    そうなんですね!!
    降りてきてなくても
    陣痛きたって話聞きますし、
    なが〜い目で待ちたいと思います!!
    待てないですけど♡(笑)

    • 9月5日
  • 3boys mama

    3boys mama

    産まれてからも
    生理痛みたいな陣痛みたいなのがずーっと続くんですよね(´;ω;`)
    痛かったらロキソニンとかもらったほうがいいですよ!
    経産婦特になりやすいらしいから😭笑  

    早く生まれてほしいですよね😭💕
    でも腰が重いならほんまにもうすぐですよ!
    降りてきてる証拠です!!

    • 9月5日