※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が夜中に泣いて起きることが増えて困っています。昼寝や引きこもりが影響しているのか、なぜ急にこんな状況になったのか心配です。

2歳の息子のことです。
昨日21:40に就寝。→1:30に泣いて起きる。抱っこで寝る→4:30泣いて起きる。抱っこで寝かせるけど布団に置くと起きる。
結局寝なかったのでそのまま起きたのですが、2日連続で引きこもっていたり昼寝が関係して眠りが浅くなったりするのでしょうか?💦
今日程は酷くないけど、最近夜中に1回はこんな感じで起きます🥺抱っこすれば割と早くは寝るのですが、下の子の授乳などもあり毎日睡眠不足でつらいです..
今までけっこうしっかり夜は寝てくれていたのに急にこんな感じになるのでしょうか?💦

コメント

はー☆

長男も娘が生まれてしばらくは夜中急に泣いて起きて抱っこ求めてきたりする時期ありました🥲
娘も最近次男が生まれて今現在1~2回は泣いて起きます💦
トントンで割とすぐ寝てくれるのでまだ助かりますが(・ε ・ ` )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

赤ちゃん返りのあるあるなんですかね🥲💦
    この間までトントンでいけたのですが、最近抱っこ癖がついてて😭寝られないと抱っこ!って感じです😓💦

• 9月5日