※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が出始めた時期ではなく、素肌の状態でふっくらしてきた時期を教えてください。現在12週でお腹が出てきたかと思ったら便秘で、まだまだぺしゃんこです。

初産でお腹が出始めたな、と感じたのは妊娠何週頃でしたか?
服を着た状態で目立つようになった時期ではなく、素肌の状態でふっくらしてきたな、と感じた時期を教えてください😊

現在12週。あ、お腹出てきた?!と思っていたらただの便秘で、出したらまだまだぺしゃんこって感じが続いてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

10週頃に気づいたのですがその前くらいから下腹出たなって思い始めてました
最近ずっと太ったなっておもってたら妊娠でした。

旦那には大して変わらないって言われましたが😂私には一大事でした

ママリ

5〜6ヶ月頃ですね😊

はじめてのママリ🔰

写真見返したら20週ごろでした!😌

りんご

5ヶ月ごろから見た目が
妊婦になってきたな〜と思いました🤰

みさ

初産は20週くらいでした!
2人目は10週くらいで出てきました!

ゆち✌︎('ω')✌︎

6ヶ月くらいになったらやっとふっくらしきて、後期に入ったらだいぶ出てきましたけど、女の子だったのでそんなに目立つ方じゃなかったです😌

ママリ

5ヶ月くらいで、少しでてきたかな?って感じでしたが服着てれば全然分かりませんでした😂

ママリ

みなさん回答ありがとうございました✨
5〜6ヶ月頃が楽しみです(^^)