※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきの子
妊娠・出産

11月出産予定で、厚手の半袖パジャマを早めに買いたい。出産入院時にカーディガンが必要か迷っている。5年前の経験で長袖が暑かった記憶あり。10月に入院予定で、11月のパジャマも使えるか不安。

11月出産予定日なんですが、
マタニティパジャマを早急に買いたいです💦
ちょっと厚手の半袖を買って
出産入院のときカーディガンを着るのでは
寒いですかね😅?
12月に1人目産んだ時は病室暑すぎて
長袖失敗したなーという記憶があるんですが、
5年も前の記憶で、産院も違うため自信がない💦
10月に別の病気で入院するので
それまでにほしいんですが、
厚手の半袖パジャマ11月も使えますかね〜??

コメント

なつきの子

画像載せれてませんでした💦

はじめてのママリ🔰

去年の1月に出産しましたが、やっぱり院内は適温って感じでした😭
やっぱり赤ちゃんの体温が下がらないように基本的に温度は高めなんじゃないかな?と思いました😳
長袖のワンピースでしたが、袖まくっていて、寒いとかも無かったです!
季節的に半袖はイマイチかと思うので、普通に薄手の長袖のパジャマと念の為カーディガン1着あれば十分だと思います!(^^)

はじめてのママリ🔰

院内は冷暖房完備なので半袖でも全然大丈夫だと思います!!
私も12月に子供産みましたが…その時でも半袖の方見えましたよ(^^)

あやたか

私は寒がりなので上の子の時は長袖+カーディガンでした 😂
上に羽織るものを厚手のものにしたらいけそうな気もします 😂

deleted user

2人目真冬でしたがほぼ半袖で過ごしました!🤣
薄手のパジャマなら大丈夫かなと思います( ¨̮ )