※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

妊活1年、周期遅れで不安。自己流タイミング、検査陰性。症状多く期待と不安。今後の対応について相談。

もう望みはないですかね…😭

前回の生理→7/27〜8/1
タイミング→8/5.6.8.11.13.15.19.21.26
生理予定日→8/31(平均35日周期です)

8/29〜現在 夜ご飯のあとムカムカする
8/30→少量の出血
8/31(d35)→ドゥーテスト陰性
9/2〜現在 腰に針で刺されたような痛み、右足の付け根痛、右の胸がチクチクする、夜になると胃痛、昼間もムカムカする
9/5(d41)→ドゥーテスト陰性

基礎体温、排卵検査薬は使用していません。

19日か21日の行為が怪しいかと思うのですが(完全に素人目線です)、今日は19日からだと17日目、21日からだと15日目なので3週間たってないとはいえドゥーテストで真っ白だと望み薄いかな…😭

こんなに遅れたことがないし、8/30の出血が着床出血だったのかなーなんて喜んでしまったり、まだ生理予定日から1週間経ってないし最終行為からも3週間経ってない!とか、前回の妊娠初期を思い出すような不調も多いのでつい期待してしまいます…。。

今期で妊活はじめて1年。やっぱり自己流タイミングだとダメかなぁ😭悲しい😭

コメント

deleted user

基礎体温と排卵検査薬を使う予定は、ないんですか??

  • mimi

    mimi

    基礎体温と排卵検査薬で一喜一憂したりとストレスになるので、少し前からやめています。また秋頃から再開予定です💦

    • 9月5日