※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラママン
子育て・グッズ

夜の起きる回数が増えてしまいました。数日前までは夜中に1回起きる程度…

夜の起きる回数が増えてしまいました。
数日前までは夜中に1回起きる程度だったのですが、不注意でいつも寝ている時間に赤ちゃんを起こしてしまいました。
それ以降、その起こしてしまった時間前後に毎日起きてしまうようになり、今は夜中の寝かしつけの回数が増えてしまいました。
これは起こしてしまったことによって赤ちゃんのリズムが乱れてしまったのでしょうか💧

コメント

☺︎

時期的に睡眠退行だと思います👏🏻😣一度起こしてしまったくらいじゃリズムは乱れませんよ😊⭐️

  • アラママン

    アラママン

    それぐらいではリズム崩れないですか、良かったです!

    私が寝た頃に起こされるので、早く寝てくれぇ、ってついつい思ってしまって😅

    • 9月5日