※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後6日で悪露が急に止まりました。病院で確認した方がいいでしょうか?悪露が突然止まったことに不安を感じています。出産はスピード出産で出血も少なかったが、1週間以内に悪露が終わることもあるのでしょうか?

産後6日で悪露がいきなり止まりました😵💦病院に確認した方がいいでしょうか?
赤い悪露が生理4日目くらいの量は出てたのに、昨日いきなりでなくなり、ナプキン全くよごれません😵💦
悪露ってだんだん色が変わって、だんだん少なくなってくものだと思ってたので、子宮口のところでなにかひっかかって出てこないのだとしたら、、、と不安です😵💦
今、腹痛もなにもなく、出産は48分のスピード出産、出血少なめだったのもありますが、産後1週間せず完全に悪露が終わるってこともあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ悪露終わったんじゃなくて一時的に出なくなってるだけですよ😂
私も1週間で1回止まり3日後にまた悪露再開してから止まったり出たりの繰り返しです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️🎵
    同じように1週間程で止まった方がいて安心しました☺️☀️
    また出てくるようになるんですね😌🌸💕
    昨日の夕方からでなくなったのでもう少し様子見てみようと思います☺️❗

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露が再開しました😃💕
    ありがとうございました☺️☀️

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂😂
    いきなり止まるとビックリしますよね(笑)

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また止まりました🤣💦
    止まったり出たり繰り返すのかな?と思いますが、様子見て行こうと思います☺️🎵
    私と同じように出たり止まったりされているというお話を聞けてありがたかったです😃💕
    ありがとうございました😌🌸💕

    • 9月5日