※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
その他の疑問

両親または、お父さんを胃がんで亡くした方いますか?・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩…

両親または、お父さんを胃がんで亡くした方いますか?・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; ; )

コメント

ママリ

親ではないですが、従姉妹と叔母とひいおばあちゃんは胃がんで亡くなってます。

しおり

母がスキルス性の胃がんで亡くなりました😢

おかん☺︎

父、両祖母を胃がんで亡くしています。
父は39歳から闘病して43歳の時に亡くなりました😢

• さおりん

さおりん

え(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)・・・凄くお若いですね。孫を見てもらったりは両親が居なくて頼れる場所が無くて辛くないですか?(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; ; )凄く不安で余命言われているのでいつかはって毎日考えて家事育児が手につきません。・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 9月5日
  • おかん☺︎

おかん☺︎

父は私が18歳の時に亡くなったので、当時は反抗期もあり、もっとちゃんと感謝しとけばよかったとか、今生きてたら孫溺愛だっただろうな〜とか後悔や寂しい気持ちは14年経った今でも正直消えません😢
    未だに毎月お墓参りに行っています💦
    キルア☆*°さんも今1番しんどいし怖いだろうけど、沢山お話しして少しでも後悔しないように思い出を作れるといいですね☺️

• 9月5日
  • さおりん

さおりん

18歳の時だったのですね😭😭
    本当はお父さんに孫を見せたかったですよね・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )✩.*˚
    確かに学生の時は反抗期とかありますよね・・・(p>□<q*)うちの子達もまだ幼稚園と2歳なのでこれから先もずーっと大変です。・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )はい、ありがとうございます。😭❀🥺
    毎週土曜日は実家に行き料理やら、掃除を手伝ってあげて、肩もみしたり話をしようかと思っています。😭ただ基本家事育児で平日は行けないのでずーっと育児でバタバタです。
    私は足が無く、下の子の送迎を日々お父さんが仕事やりながら送ってくれていました。本当にずーっと今まで感謝してます🥺❀😭😭
    余命までわかっていてもやっぱり心の準備はしていても終わりなんだぁって( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )・・・育児やバイト中も涙が出てきます。涙。悲しいです。😭😭😭

• 9月5日