※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
子育て・グッズ

娘がお腹痛い。半熟の玉子を食べた後。熱や嘔吐なし。寝つきは悪いが、様子見で良いでしょうか?

娘が「お腹が痛い」と半分寝言のように泣きながらお腹を押さえています。
泣きじゃくるわけではなく、背中をトントンすると寝ようとするんですがかと言ってぐっすり寝れるわけでもなさそうで…。
熱も嘔吐もないんですが、寝れるようなら様子見で良いでしょうか??
夕食時に少し食べた玉子が、もしかしたらきちんと加熱できていなかったかもしれません。。(半熟はまだあげたことがありません)

コメント

ままり⭐︎

とりあえず様子見でいいと思います💦明日血便とかがあれば大きい病院でエコーとか検査してもらった方がいいと思います🧐!
感染症とかの可能性もあるかもです💦
うちの子はお腹ぐるぐるする〜ってぐらいでしたが血便が出てo-157に感染してました😭

• まいちゃん

まいちゃん

コメントありがとうございました✨
    便が溜まってた&硬かっただけのようで、翌日複数回に分けて💩をして本人もスッキリした様子でした💦
    感染症、こわいですね😣
    十分気をつけようと思います😭

• 9月6日