※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫がガールズバーに行きました。9ヶ月の娘がおり、わたしは育…

愚痴です。
夫がガールズバーに行きました。
9ヶ月の娘がおり、わたしは育休中です。
夫はふだんから仕事が遅く、平日は朝7時半に出て帰りが
22時頃というのもざらです。休日くらいは好きに過ごしてほ
しいという気持ちはありますが、仲のいい同僚に誘われたら
いきたくなるようで。。。
わたしの妊娠中も、産まれてからも何度か行っています。
結婚して子供もいるのに、しかもいまはコロナウイルスでま
ん延防止等重点措置がでている地域なのに、なぜいまそんな
ところへいくのか理解できません。
モヤモヤしても感情的に気持ちをぶつけてしまいそうになる
のて まく伝えられません。
むかつくというか、悲しいというか。
つらくて書き込みました。すみません。

コメント

なり

コロナがなかったら、風俗に行ってる訳じゃないしいいんじゃない?って私は思いますね。
でも今はコロナがあるから、お子さんまだ小さいのに考えてないなっては思いますけど…
ていうか、休日くらい好きに…ってうちらの休日はちゃんと取ってくれるんでしょうね?って感じですね。

🐻‍❄️

うちの旦那もお酒大好き飲み屋大好きですが、今そんな所に行くのはありえないです。
ブチ切れます。
休日好きに過ごしてなんて思ったこともないです🤣笑

あずきち

このコロナ禍でガールズバー!?
私なら絶対許せません🤬!!!!
まだお子さんも小さいのに
家に入れたくもないです😡!

しかも妊娠中にも行ってるって…
その頃もコロナ流行ってますよね?!

旦那さんには危機感をもう少し持ってほしいですね…😞

正直、説教して怒鳴ってもいいぐらいだと思います。
何かあってからでは遅いですし😣

はじめてのママリ🔰

このご時世であり得ないですね。
ナイトクラブ・バーに行った人でコロナ陽性になってる人いますし。(そこで感染したかまでは不明ですが)
そういう人みるとすごく腹立たしいです。

自分の家族ましてや夫がそんなリスクのある行動してたら
ブチ切れるし、家にいれません。
実家が近いなら帰かえるなりしてもらいます。
無理なら自分と子供が出て行きます。

深呼吸

誘ってくる同僚も腹立ちますね〜止めてもきかないかんじですか?