※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヴォクシー煌IIIとノアW×BIIIの新車価格や値引き額を教えてください。ナビやETCなどのオプションをつけて330万円で購入するのはどうでしょうか?

ヴォクシー煌IIIもしくはノアW×BIIIを購入しようと思ってますがどちらか新車で購入した方いくらくらいでしたか?
オプション何をつけたか、どのくらい値引きしてもらえたかも一緒に教えて頂けたらありがたいです🙏
ナビ9インチ、ETC、後席モニター、ドラレコ、サイドバイザーつけて330万くらいってどうでしょうか?

コメント

らら

2年前にノアのダブルバイビー買いました‼︎
オプションつけまくって420万円が360円まで値引きしてもらいましたー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    60万の値引きすごいです😳👏
    どのように交渉されましたか🥺?

• 9月4日
  • らら

らら

子供連れて行くとなかなか大変だったので1社しか行きませんでしたが1回目で購入決定しました‼︎
    今日決めるからもっと安く…と、旦那が他の職種ですが営業マンなのでいろいろ駆け引きしてたみたいです😂
    あとは残クレにしたら会社にマージンが入るのでもっと値引きできると言われましたが、うちは一括購入したのでその分は値引きされませんでした!

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😰
    子供2人連れて行ったら私は半分も話聞けずでした😖
    旦那様素晴らしいです👏
    即決というのも使ってみます😌
    うちもそれ言われたんですが一括希望なので難しいですねーと言われてしまいました😭

• 9月5日
まま

ヴォクシー煌Ⅲ新車購入しました☺️
記載されているオプションの他に、マット、TVキット、車検とかの安心パック?的なやつ、コーティング、ガソリン満タン納車で同じくらいでした😊
車の下取りもあったのでもっと安くなりましたが、下取り含めなかったら340万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+でそれだけついて同じくらいなんですね😌
    どのように交渉されましたか🥺?

• 9月4日
  • まま

まま

他店舗で見積もりとって、そこがかなり値引きしてくれてたみたいで🥺‼️✨それを持って本命の店舗に行って、これより安くなりませんか?って言いました🤣
    頑張って値引きとオプションつけてくれました😊
    あとは契約する前に後一押ししてもらえるように端数値引きしてもらえれば+ガソリン満タン納車なら契約するけどな〜とか言ってました🤣
    営業の方が役職の方だと値引き率いいみたいです!私の時も役職の方でした😊💕

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり相見積がいいんですね🥺
    今2店舗で出してもらってるんですが何店舗か行かれましたか?
    交渉とてもお上手で真似させてもらいます😊
    1つは40代?くらいの方(役職はわからないです)、もう1つは2年目の新人さんなので交渉するなら40代の方の店舗の方が良さそうですかね🤔?

• 9月4日
  • まま

まま

何店舗か見積もりとるのが絶対いいです!!🥺👏私も購入する前にママリで質問したんですけど、皆さんそう仰ってました😊💕
    私も皆さんの話術真似させてもらってます!笑
    3店舗行ったんですが、そのうち2店舗は決算月ということもあり、かなり頑張っていたのでその2店舗に絞って詰めてお話しました😊
    新人さんよりベテランのような方の方がいいのかなあ〜とは思います🥺‼️✨
    私なら次の商談のときに、世間話の一つとしてチラッと勤めてどのくらいなんですか?て聞くと思います😂
    中途の方も意外といるみたいなので😂!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん何店舗か行かれてるんですね😊👏
    たくさん行ってもあんまり変わらないかなと思ってましたが明日も頑張って行こうと思います✨
    半期決算だからって話も1店舗から出てきてるので頑張ればもうちょいいけそうですかね🥺🥺
    年齢だけでは判断出来ないですもんね😂
    私も聞いてみようと思います😌

• 9月5日
  • まま

まま

希望価格まで値下げ頑張ってくださいね💓応援してます📣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございました🙇‍♀️
    頑張って交渉してみます🥺

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

7月にノアW×B納車しました!
総額318万円だったかな🤔?

ナビ11インチ、ドラレコ、トヨタの点検パックなど付けたと思います!
(主人任せで曖昧ですみません😭)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも310万位まで下がればいいなと思ってます😌
    どれくらい値引きしてもらいましたか🥺?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは友人がディーラーの営業なのでそこから買いました!
    やっぱり他社競合の見積もりがあった方が値下げしやすいらしくて50万くらいは値引きしてもらったかな??
    あとドラレコを無料で付けてもらったりサービスしてもらいました!笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人さんがディーラーなのいいですね🥺✨
    皆さん他社さんの見積もりがあった方がいいと仰られてるので何店舗か行こうと思います😌
    うちも50万位下げてもらえたらすぐ買いたいです😭😭
    工賃とかもサービスになったりもするのですね🤔
    色々な情報ありがとうございます🙏

• 9月5日
ねこ

私は同じオプションで
後席モニターはなしで
スタッドレスタイヤつけて
コーティングもプラスして
ホワイトにしたので車体数万プラスでガソリン車で330万でした!
最初言われた値段が380ぐらいだったので
まあこんなもんかなーって感じですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50万位の値引きだったんですね🥺
    最初360万位と言われたのでもうちょっと下げてもらえそうな気がしてきました😭
    頑張って交渉してみます😌

• 9月6日
3児mama

私はノアw×BIIIガソリン車でローンで350万でした😂
20万値引きで
後部モニター、ナビは特にこだわりなく7インチですが全く問題ないですよ😂
ドラレコ前、後、ETCサイドバイザーですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値引きやサービスも頑張ってもらい無事にヴォクシー煌めき3に決まりました😌

• 9月15日