※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
子育て・グッズ

combi ストローマグの汚れに悩んでいます。子供用のハイターを使うか、他の方法を知りたいですか?

combi ストローマグについてです。
半年以上使用して、綺麗に洗ってつもりですが
保育園に持っていったりするのと
麦茶を入れるので
蓋のところや、縁のところが
茶色くなったり
黒くなったりしています。

細かいところなので いくら綿棒でしても
入らず取れません。

ハイターも考えましたが、まだ1歳の子に
匂いの強いハイターは、使いたくないな…と。

皆さんは、こーゆーときに
子供用のハイター?を見つけましたが
それを使ってますか?
それとも他の方法ですか?

コメント

deleted user

普通に売ってるハイターしてます😂
でも長く使ってるとハイターしても
茶色くなったのは消えないので
変えたほうがいいのかなとおもってます🤔

  • yuriiママ

    yuriiママ

    匂い強くないですか😂?

    やっぱり変えた方がいいですかね🤔🤔

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強いけどそのあとちゃんと洗剤で
    洗えばなんともないです!
    変えたほうがいいらしいですけど
    もったいぶって使っちゃってます笑

    • 9月4日
  • yuriiママ

    yuriiママ

    なるほどですね😆
    変えたに越したことないですけど
    そんなに長く使わないしって思ってしまいます😅

    • 9月4日
m

JOYの泡スプレーで少し漬けておくだけで綺麗になります!

  • yuriiママ

    yuriiママ

    泡スプレーとかあるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございます!

    • 9月4日