※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日にグロッパーをプレゼントしました!進んで乗ってくれるのでスーパ…

誕生日にグロッパーをプレゼントしました!
進んで乗ってくれるのでスーパーなどちょっとした買い物に乗せて行こうと思うのですが、スーパーの中にそのままベビーカーのように入っていくのはまずいですよね?
みなさんどうされてますか?
まだ舵取りの棒は付けているので子供は乗ってハンドルを掴んでいるだけです。

コメント

きなこ⭐︎

グロッパー持ってますが、流石に店内にそのまま入ったことはないです💦
うちは、そのまま外に置いて行くか、100均で短めの鍵が売ってたのでそれを買ってポールにくくりつけて鍵かけてます💡

ママリ

ベビーカーじゃないのでダメですねぇ😅

三輪車で行くときは、駐輪場に停めてます!

しましま

外で乗らせるだけです。お店の中には入れたことないですよ。公園に行くときとか使っています。お買い物には乗せて行ったことがないです。もしもお買い物に乗せていくとしたら、外のどこかに繋いでおきます。