※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎R❤︎A
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理開始し、おりものに血が混じる出血が続いています。妊娠したいが陰性。不正出血や着床出血か、生理か悩んでいます。

産後の生理開始はいつ頃、量はどのくらいでしたか?
母乳の出は少ないと思いますが、一応混合です!
産後2ヶ月経ちました。
悪露は1ヶ月で終わりました。
ここ4〜5日?前くらいからおりものに血が混じった感じの出血が続いています。

年子を考えているので妊娠していたら嬉しいのですが、、生理がくる前に妊娠するのはまれですよね?

仲良ししたのが9/11.12.20で全部中に出してます。
が、おとといの朝 検査薬の結果 陰性でした。。

不正出血ですかね?
着床出血はありえますか?
もしかしてこれが生理なんですかね?

コメント

生理が来る前に妊娠は稀ではないと思いますよ(^^;排卵はしてるので…周期に個人差があるので仲良ししたからといって妊娠するわけでもないですし不正出血なら次の妊娠考えてるなら婦人科受診した方がいいと思いますよ!思い当たる行為から3週間後の検査薬が陰性なら妊娠の可能性はないですがまだ経ってないので3週間後にまた検査薬してみて陰性なら病院考えた方がいいかなと…

• S❤︎R❤︎A

S❤︎R❤︎A

コメントありがとうございます!
    3週間後にもう一度検査して陰性なら受診しに行ってみます!

• 9月28日
akari

完母でしたが、産後二ヶ月目に来ました〜😭

生理が来る前に妊娠することは結構あるんじゃないですかね?
帝王切開だったので病院の先生に避妊はちゃんとしてね!
ととても、強く言われたので(笑)