※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
妊活

妊活中で、排卵しているか不安です。排卵検査薬の結果が同じなら、今排卵中でしょうか?排卵チャンスを逃さないために知りたいです。

妊活中です。
ドゥーテストしました。
2回目、3回目と濃さ変わらないと思うのですが
これって今排卵してるのでしょうか?

女の子希望でもう遅いなと思ってた矢先
先ほどo +12法というやり方を知りまして
実践してみたいなと思い、
排卵してるならチャンスだなと✨✨
なので、排卵してるのか知りたくて、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ排卵は終わってないみたいなのでタイミング取るなら間に合いますよ🙌🏻

  • mkiknt

    mkiknt

    本当ですか!!良かったです!!!今日してみます😭

    薄くなり始めたら排卵してるってことなんですか?

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性になったら排卵終わったってことです😊

    • 9月4日
  • ままりん

    ままりん

    横からすみません!
    O+12されましたか?性別どちらでしたか?
    良かった教えてください

    • 5月29日