※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家族・旦那

微熱2日目。朝は36.5だったのに昨日今日夜になると36.8とか36.9とか。念…

微熱2日目。。。
朝は36.5だったのに昨日今日夜になると36.8とか36.9とか。。。

念のため、家族と寝る部屋とか分けた方がいいですよね😢?

コメント

ゆここ

微熱2日で下がって、風邪症状少し出て…私はコロナでした。

念の為分けれるならわける。もしくはマスクして寝る。のがいいかと思います。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

大変でしたね💦
    微熱でもコロナの可能性があるのですね😭

お風呂やリビングは共有になってしまうのですが、寝る部屋とトイレは念のため分けようと思います😭
    ゆここさんが他にをつけたことや対策してたことがあれば教えてもらえると嬉しいです😭

• 9月4日
  • ゆここ

ゆここ

うちの息子はほんとにびねつ?くらいで他症状なしでピンピンしてました😭

お風呂は最後に入る、
    私の場合は体が微熱の割にかなりしんどくてお風呂入れませんでした。
    とりあえずトイレ、お風呂は換気しっぱなしでした。
    ちなみに主人だけは陰性だったんですけどほんとにマスクも外したり…かからない人はかからないんだなって…😅

幸い子供たちは上の子は微熱、娘は発熱で2日しんどそうでしだか、我が家の子達はそれ以外はほんとに普段通りの生活でした😭⭐️

• 9月4日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ご主人もお子さんも大事に至らずでよかったです😭✨
    かからない人はかからないのですね😳

私自身なワクチン2回接種済みなのですが、子どもと関わる仕事をしているのでいつどこでもらってきてもおかしくない&旦那はまだ受けられず、娘もいるので心配で…😭
    アドバイスいただけて少し落ち着くことができました😭

私もしばらくは自分がお風呂最後に入るようにします!!
    ちなみにお子さんお風呂に入れる時はどうしてましたか??

• 9月4日
  • ゆここ

ゆここ

主人は2回期間あけてPCRしたのに陰性でした😭笑

ワクチン打たれてるのであれば、ほんとに症状軽くて気づかないこともあるかもしれませんね😭
    まさかの陰性の主人がノーマスクで陽性の子供たち2人とも入れてました🤣
    でも移りませんでした😅
    ちなみにワクチン1回接種してました。

• 9月4日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ありえそうで怖いです😭
    朝は平熱だったので一過性のものかと思って出勤もしてしまたし、昨日も今日も夜も娘の寝かしつけノーマスクでやってしまって….自分含めて何事もないといいのですが😢

ご主人すごいですね😳!!
    ノーマスクでお風呂入れてたのに…ワクチンのおかげだとしてもすごいと思います😳!!
    いろいろ教えていただいてありがとうございます😭

• 9月4日
  • ゆここ

ゆここ

ちなみに我が家も朝は平熱。午後に発熱でした😭

主人もしかしたら知らない間にコロナになって抗体ついてたんじゃない??ってレベルですw

• 9月4日