※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に足が冷えやすくなり、むくみや違和感があります。エアコンが原因か悩んでいます。同じ経験の方、教えてください。

妊娠して足が冷えやすくなったりむくんだりするようになった人いますか🥺?
妊娠21週の妊婦ですが、最近夜に家でゆっくりしてる時や夜中に起きた時の足?下半身?の違和感で寝れない時があります…。
なんとなく足首を手が掴んで温めてみたら良くなった感じがしたのでエアコンによる足の冷えが原因かな?と思ったのですが、今まで冷え性やむくみとは無縁だったので、感覚がわかりません💦
同じような経験をされた方がいらしたら教えてください👏!

コメント

ゆここ

1人目はゾウさんみたいな足になりました😱2人目もむくみましたが、1人目はほんとに靴が履けないくらい浮腫酷かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに😳!でも確かに言われてみれば今日久しぶりにスニーカー履いたらきつかった気がします…

• 9月5日

妊娠したら浮腫みますよー!
私足首なくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり浮腫むんですね!ひどくなる前に対策します☺️

• 9月5日