※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が明日モデルナのワクチン接種です🥺職業柄打っておく方がいいと思っ…

旦那が明日モデルナのワクチン接種です🥺
職業柄打っておく方がいいと思ってるので、打つのはいいのですが…副作用が怖いです😭

熱とかならまだいいけど、もし死んだらどうしよう…ってそればっかり考えて不安になってしまいます😢
心配しすぎなのかもしれないけど、怖くて😭

打つことに対しての批判はいらないです…。
プラスに考えれる言葉があればお願いします😭😭😭

コメント

s

私もそう思ってて悩んでました!
でも身内ほとんど打ってて
熱とかの副作用だけなので
大丈夫と信じてこの間
モデルナ打ちました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    大丈夫って信じるしかないですよね😭😭
    副作用少なく済めばいいのですが😢

• 9月4日

副反応は考えすぎると余計に出るらしいのであんまり考えない方がいいみたいです🙏
旦那さんが怖がってないならいいんですが。。大丈夫って思って打った方がいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那は怖がってなくて、私が怖がってます😂😂笑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!!!
子どもも小さいのに死んだらどうしようってずっと思って打つの悩んでました、、!
10日ほど前に、ファイザーですが一回目打ってきました、、!!私の住んでいるところ、かなり感染者が増えているので、子どもを守るために、少しでもコロナが落ち着くためには、私にてきることはワクチン接種なのかなと思い勇気を出しました😭
でも打ってしばらくも、しんだらどうしようとそわそわしてました。最近は2回目がいやだなぁと思ってます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

心配なりますよね😭💦💦
    自分が打つのももちろんこわいけど、旦那に何かあったら…って思うとそれも怖くて😢💦💦
    大丈夫って信じるしかないですよね😭

• 9月4日
ちぃこ

副反応は数日で終わりますしそんな気にしなくていいと思いますよ!
できることといえば鎮痛剤用意しておくこと、打った後激しい運動はしないことを守っていれば良いと思います!
今は異物混入とかあって不安にもなると思いますが、それも原因究明されていて打つ方も気をつけてみてますし大丈夫ですよー!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    少しでもプラスに考えられるお言葉、救われます😭😭
    鎮痛剤、大事ですね😂✨

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です😣!!!
私もめちゃくちゃ不安ですが、やっぱり罹患して重度の肺炎になるリスクの方が圧倒的に高いと思います!!!
治験中のワクチンとはいえ、世界のさまざまな国で使われてるものです。亡くなってしまうのはごくごくわずかですし、そのほとんどが因果関係がはっきりしている訳でもないです!
なので、大丈夫!!!と思って行くことが、1番大事だと思います🤝

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    大丈夫って言葉に救われます🥺✨
    かかって重症化する方がこわいですよね😭😭
    プラスに考えられました!☺️

• 9月4日
美咲

主人(20後半)が金曜日に打って、今日が1番酷く、打ちたくない気持ちが強くなりました😢副反応でも寝てられないし、寝てられてもイヤイヤ娘にブチ切れてる気がして...😩
でも、ワクチンで死ぬ確率よりコロナで死ぬ確率の方が高いので、それを少しでも下げられるならまだマシか...と考えてます。副反応で2日調子が悪いのとコロナで10日以上苦しむのどっちがマシかもあります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

副作用ひどかったんですね😭
    でもコロナかかる方が厄介ですよね💦💦
    そうならないように、ワクチン接種乗り切りたいと思います😂

• 9月4日
ママリ

分かります💦
私と旦那も来週、モデルナ2回目接種です😭
しかもモデルナ接種後に亡くなった方と同じロット番号で1回目接種してて、凄く怖いです😓
旦那は全然気にしてないのですが😅