※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血する時ってありますか??排卵期のはずなんですが茶おりでもなく、生理のような出血、少量が1日ありました。

排卵出血する時ってありますか??
排卵期のはずなんですが
茶おりでもなく、生理のような出血、少量が1日ありました。

コメント

ママリ

生理のような血は、排卵ができずに内膜が剥がれて生理のような感じになってる可能性があります💦
わたしがそうでした💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    病院いかれましたか??

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

いきました!

結果的に、結婚して妊活始めようって思ってすぐに不妊専門の先生にそれ言われて、妊娠しない理由がわかりました🤧💦

それまでは、婦人科には何度か行ってたのですが、ホルモンバランスの乱れということで問題なし!だったんです🥲💦
    なので、もし、行きれるなら、不妊専門の医師に診てもらうこと推します🤧👏👏

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠希望で、不妊治療も過去に受けてきてて、多嚢胞とは言われてて…
    昔から生理不順なので、どの段階で病院へ行ったらいいかわからないもんですね😅
    一度相談してきます😊

• 9月4日