※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

HCG注射後のタイミング取りについて、明日の夜は遅いでしょうか?明日シリンジで行くか迷っています。

HCG注射をした後、いつタイミング取るのがベストですか??

今日の10時頃に卵胞19ミリと、16ミリを確認。

HCG注射を打ってきました

クリニックの先生は明日タイミング取ってくださいと言われたのですが

看護師さんには36時間以内には排卵しますと言われました。

明日の夜だとタイミング遅いでしょうか??

考えているのは、今日タイミングをとり
明日はシリンジで行こうかなと。←2日連続ではしんどいし痛いので😭

HCG注射を打って妊娠された方、いつタイミング取られましたか??

コメント

なぁ

私なら当日と翌日にタイミングとります🙂💓

  • ちー

    ちー

    やっぱりそうですよね!!
    絶対24時間後!とか決まってくれたら嬉しい😂

    • 9月5日
  • なぁ

    なぁ

    その気持ち分かります🤣!
    タイミングのことも考えないといけないし、いつ排卵するのーってなりますよね😂💦

    私の場合ですが、36時間経過しても排卵してない時あって、稀に48時間くらいかかって排卵することもあるよ!って看護婦さんに言われました😦笑

    • 9月5日
  • ちー

    ちー

    お返事遅くなりました😱
    48時間!!ほぼ2日。。。
    なぁさん、妊娠6週目なのですね!!おめでとうございます㊗️
    お体大事にして下さい☺️

    • 9月8日
deleted user

卵胞のサイズは忘れちゃいましたが、1個だけ良さそうなの育っていて、朝の9時ごろに注射して、その日の夜だけタイミングとって授かりました!

先生に、今晩だけじゃなくて明日もとった方が良いか相談しましたが、とってもいいけど精子の元気はなくなるだろうし今日でいいと思うけどなーと言われ、明後日は意味ないかなーと言われたのでうちは私があまり行為したいほうではなかったので当日だけにしました。

  • ちー

    ちー

    やっぱり当日のタイミング取った方が確実ですよね😱
    結局、昨日は旦那が寝てしまい。。。
    なんとか今日頑張りますが、たまごちゃん我慢しててくれるかな😫

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射打つと排卵検査薬も意味ないし36時間のどこでかなんて分からないし不安ですよね😢
    でもとりあえず昨日とれてないなら今晩は取らなきゃと思います🥺✨遅めの排卵でタイミング合いますように✨

    • 9月5日
  • ちー

    ちー

    返信遅くなりました😱
    そうなんですよね、注射してない時は排卵検査薬が大活躍なんですけどね。ほんとにわからないから不安です😅
    次の日にタイミング取れました!!その夜中に下腹部痛がきたので、夜中に排卵したかと思われます!!

    • 9月8日