※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦です。少量の茶おりが出て病院に相談。安静にして様子を見るようアドバイス。同じ経験の方の話が聞きたいです。

現在14週です。
先程トイレで少量の茶おりが出たのですぐ病院に電話したところ、安静にして様子を見て続くようであればまた連絡してください、とのことでした。
お腹が張ったり痛みはありません。
病院に聞いたならそれで大丈夫だよと思われてしまうかもしれませんが、同じような経験した方いたらお話聞けたら嬉しいです😢

コメント

🔰

14週ではなかったけど
茶おりより赤い出血ありましたよ、
いくらでも初期ならあるあるです!
っていうひと多いですよ😷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまい申し訳ないです💦
    そうなんですね😳ありがとうございます!

    • 9月7日
deleted user

茶おりは過去の出血なので大丈夫と言われました!
でも私は続いてて鮮血もあったり何より心配だったので待ち時間長くても受診しました!
電話だとすぐ来てくださいってあまりならないので安心するために自分から受診しました😅
少量の出血であれば大したことない‎場合がほとんどですが検索魔になったりなかなか不安な気持ちを消すのって難しいと思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまってすみません😵‍💫
    本当検索魔になっちゃいますよね💦茶おりの量が減って出なくなり、ちょうど今週末検診の予定だったので様子見つつ待ってみることにしました!ありがとうございました✨

    • 9月7日
てむてむ

12週。私も木曜、今日と茶おり出てます😥お腹も痛くはないですが違和感あります。
病院行こうかとも思いましたが雷雨だったし子供居るしその上予約なしで何時間も待てないと思って家でずっと寝てます😅
1人目の妊娠時も頻繁に茶おり出てました。その度に止血剤と張り止めは貰って飲んでました!それに様子見でいいよーって感じで言われてました😊ただ安定期に入ってから鮮血が出た時は直ぐに受診するように言われその時は切迫流産なりかけてるからトイレ以外動かないでと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦
    お子さんいるときっとなかなか自分のタイミングだけでは動けないですもんね😳
    茶おりは割とあるものなんですかね...徐々に量が減って今は無くなり、ちょうど今週末検診なので様子見ながら待ってみることにしました!
    ありがとうございました✨

    • 9月7日