※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近娘の我の強さ、、わがまま、、イヤイヤ期ではないけどわがままが凄…

最近娘の我の強さ、、わがまま、、
イヤイヤ期ではないけどわがままが凄すぎて毎日イライラしてるしストレス半端ない
毎日怒鳴ってるし怒ってる
幼稚園に入れたかったから3年は頑張ろうと思ってたけど保育士に入れてる方が楽なんだろうなとか思っちゃう
24時間毎日常に一緒思ってたよりきつい。

もう1人でどっか出かけたいし
朝までのみたい(コロナだから無理だけど)
1人で買い物行って映画とかみて1人でディナーしたい。
なんかもう疲れたー

コメント

おはぎ

2歳イライラしますよねー。
私も毎日怒鳴ってました。24時間一緒本当にキツいし辛いです。
3歳から幼稚園入れました。あと半年頑張ってください🙍